i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ注意報

年の瀬ですね。
年の瀬につきものはインフルエンザです。

ebiko娘っこ(小1)は昨日あれだけ元気だったのに
今朝方『あつい~』と布団を蹴飛ばしていました。
確かに熱い。なんといきなり39度の熱。

病院に行って血液と鼻水の検査をしたら
インフルエンザ B型 でした

タミフル・うがい薬などをもらい、ウォ○ツでマスクと手洗い石鹸を買って
実家に預けて出社しました。

誰かが正月に移りそうな予感

息子(( ;゚Д゚))ブルブル
ばーちゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ebiko (((((( ;゚Д゚)))))ザクグフドムゲルググ

高陽町でもB型がチラホラ出ているそうです。
どこでもらったんだろ?
娘の友達にも連絡しておかなくっちゃ。

皆様もお気をつけ下さい。。。



| ebiko | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ですね

美味しいものを沢山食べて、病気に打ち勝つしかないですね。


ケーキはいけませんよ!




今夜から冷え込むみたいですね、


お互い気をつけましょうね。




若くないから


(私はね、気分だけ若いんですけどね)




ebikoさんのことじゃないですからね。

| やんじ | 2006/12/27 19:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

早速 タミフルが効いたのですかね


良かったですね 投薬時期を逃したらなかなか効かないと聞きます。


家族 皆さん お大事に


あったかくなったら キャッチボールしましょう♪

| ひと | 2006/12/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

マジっすかY(>_<、)Y

高陽でインフルエンザ流行ってきたの?怖いなぁ…



お子様はワクチン打ってましたか? うちは大人は終わったけど子供達の2回目に行きそびれてます。やばっ(>_<)

| ねこバス☆ | 2006/12/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>やんじさんへ


当分ケーキは食べたくないですねー。


今日は寒いですね。


車の事故が多いです。


巻き込まれないように気をつけてくださいね。






>Blue Rose さん


ありがとう。


誰にもうつってなければいいんだけどね。


おっけ!キャッチボールしよう♪


私はいつもグローブとボールは車に積んでる。


バシバシやりましょ!






>ねこバス☆さん


実は今まで誰も予防接種したこと無い・・・・・・(汗)


甘かったと反省。


ねこバス☆さんも油断はだめよ。


食欲ダウンで痩せられるなら罹ってもいいんだけど


家事がたまるとしんどいよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif>

| ebiko | 2006/12/28 08:00 | URL | ≫ EDIT

また来年もヨロシクね★

うわぁ、それは大変!!


子ども達にとっては楽しい年末なのにね、早く良くなりますようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif>

| すぅ | 2006/12/28 12:13 | URL | ≫ EDIT

すぅさんへ

ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>


宿題がたまりそうです・・・。




来年の報告も楽しみにしてますからね。


コメント欄を開けるように☆


すぅさんとのやり取り楽しかったです!


来年もよろしくお願いします♪

| ebiko | 2006/12/28 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/174-7da3df21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

