i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返って

今年ブログをはじめて、よく今日まで続いたなーと思います。

来年はもう少しお仕事ブログを増やしたい。
保険のことって、聞いたその時は『ふむふむ』と納得できても
数日経つと忘れてしまいがちですよね。
身近に感じて、守られているということを分かりやすくお伝えしていきたいです。
それにはもっと勉強が必要ですね。はい。

今年ebikoにとって激動の1年でありました。
事務所の皆さんや周りに支えられて大きな壁を乗り越えました。
派遣パートから正社員にしていただき感謝しています。

本日のお昼もご馳走になりました。(人^▽^)シャチョーゴチデス
大掃除のランチもご馳走になったんですよ。
良い職場に恵まれてスタッフは幸せです。
来年はさらに頑張りますので、こき使って下さい。
(営業はしませんが

ブログを始めてたくさんのブログ仲間ができて
温かいコメントを頂き
オフ会も実現することができて
広島ブログの楽しさを十分に満喫できました。
ありがとうございました。

ナイター中継で本性隠してセレブを装っても
皆さんのブログではボロを出してしまいました


来年もよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした~!(*^-^)/\(^-^*)♪


| ebiko | 18:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくやった?

壁を乗り越えられたのはいろんな支えがあったかもしれないけど、やっぱり自分の力だよ。よくやったね!感謝する気持ちは大事だけどね。これからもいろんなことがあると思うけどebikoさんなら大丈夫?と思います。辛いことがあれば思いっきり吐き出せばいい。それからまた自分の足で進め~?

| にわとり | 2006/12/29 04:56 | URL | ≫ EDIT

それでは

良いお年を!

| シシマル | 2006/12/29 06:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

今年はいろいろお世話になりました。


ebikoさんのおかげで高陽オフ会も実現したし、楽しい1年でした。


来年もよろしくお願いいたします。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>

| サクセス | 2006/12/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

にわとりさんへ

ありがとう。私を泣かさないで下さい(笑)


自分の力…かな?


我慢する器が小さかった気もしなくはないです。


やはり人間関係には恵まれていると思うので卑屈にならなかった。現状を変えるには自分の行動しか無いと思っているので後悔はしてないけど、これからは少し先のことを考えながら身を粉にしてでも頑張ります。


私にはコワイ物がないので大丈夫ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2006/12/29 18:15 | URL | ≫ EDIT

シシマルさんへ

今年は楽しいコメントをありがとう。


シシマルさんは迷惑だったようですが(笑)


スタッフ3名はシシマルさんを応援していますからね♪

| ebiko | 2006/12/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

サクセスさんへ

こちらこそお世話になりました。


ご縁があったことを嬉しく思います。


また企画しましょうね^^


来年もよろしくお願いします。


| ebiko | 2006/12/29 18:20 | URL | ≫ EDIT

ebikoさんありがとうございます!

わざわざコメントしていただきありがとうございます。




今頃は、バイトされている最中でしょうか?


お疲れ様です。頑張ってください!!




ebikoさんもフジバイト経験者でしたかあ。奇遇ですね!




今日のフジ三原は、惣菜コーナー・鮮魚コーナー・年越しそばコーナーが賑やかで・・・


自分はテンヤワンヤしていました・・・。




もうすぐバイト引退なんですけど、辞めさしてくれるのかどうか分かりませんけどね。




1・2・3は、バイトが休みなので、まともな正月を過ごそうと思います。




では、ebikoさん!ありがとうございました。


よいお年を!




来年からもどうぞよろしく~

| けん(国道2号線) | 2006/12/31 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/176-1e22faef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

