i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の年賀状と目標

明けましておめでとうございます。

アイエフから我が家にも年賀状が届きました。
子供たちは大爆笑でした~。
『母さんだけ似てないよ~ウソの顔じゃん』とのこと…。
いいのいいの、今年はこんなイメージを目指しているの!

個人代理店から法人代理店になって今年で3周年。
やっと会社名i fコーポレーションが浸透してきたので
弊社はシャチョーの他、女性スタッフが3名いることを強調した
4名の似顔絵年賀状を作成しました。

いつもこっそりとifナイター中継にアクセスしていただいてる
弊社のお客様、取引先の方、他代理店シャチョーさん、
似顔絵の感想をコメントに入れていただけたら嬉しいです
更新時期でなくてもご契約内容の確認等のご来店も歓迎します。


今年のebikoの目標ですが
お仕事に関してはやったことをカタチに残す!ということです。
抽象的でしょうか…?
私の中の決意なのでこれ以上はご勘弁を。

ebiko個人に関しては、また別の記事に書くことにします。

今年もよろしくお願い致します。



| ebiko | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹賀新年♪

>やんじさん


裏をはじめても広島ブログには登録しませ~ん。


今年もよろしくお願いします。






>ねこバス☆さん


今年はのんびりしたお正月です。


凧揚げ残念でしたね。またチャンスはありますよ!


我が家の年賀状が足りなくなったのでこんな時間にコンビニへ。


ローソン落合店でセブン中深川店に入荷したとの情報を得て、ひとっ走りしてきました(笑)


今年もオフ会の企画しましょ♪


楽しみにしています!

| ebiko | 2007/01/03 04:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

明けましておめでとう。


お~~さすが今年の目標がでとる。


見習って


あんこやさんも何か考えよっと・・(笑)


今年もよろしくです~ペコリ

| あんこや | 2007/01/03 09:12 | URL | ≫ EDIT

あんこやさん

明けましておめでとうございます^^


朝8時からアニメ「メジャー」で今年初泣き(笑)


あんこやさんのボーヤの成長&更新を楽しみにしています♪


今年もよろしくお願いします(*^O^*)

| ebiko | 2007/01/03 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/178-9021c2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

