i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国新聞の記事

日曜日の「広場」のページにあるおしゃべりサンデー
私も過去に2度ほど採用されたことがあります(*^ー゚)v

あのペンネームは編集局の方が考えるのかな?
私が採用された時はまだ今のペンネームが浸透していなくて
自分で考えたままが採用されてました。
その名もアムロ・レイ子
今後この名前で採用されたら私ってバレバレですね。
投稿する時は編集局の方に名づけてもらおうっと。

金・土の「くらし面」でのいいお産の記事を読むと
私も二人を出産した時のことを思い出しました。

最初の出産(息子)の時は妊娠9ヶ月まで働いていて
「産まれたら飲みに行けない」からと職場の人との飲み会・二次会は
ギリギリまで行ってました。当然ウーロン茶ですよ。

予定日の3週間前、朝出かける前におしるしが・・・。
その日はマタニティスイミングの日で支度して出掛ける時でした。

「どーせまだ産まれんでしょ」と、プールで歩いて泳いで水中座禅90秒!

職場近くの全日空ホテルの中にあるスイミングに行ってました。
他のママさんはセレブでしたよ~。
社長夫人や院長夫人ばっかり。ebikoは(偽)セレブ気取り。
やはり偽なので、その時のお友達とは産後2年で疎遠に(笑)

午後からは友達の家まで運転して遊びに行き、とてもハードな一日。
さすがにお腹に厳しかったのか、その日の夜10時半に破水して
3時間後には産まれてしまった。

娘の出産も予定より2週間早く破水から。
よっぽど居心地の悪いお腹だったのでしょうね。

出産当日もアグレッシブなebikoなのでした。



| ebiko | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/182-cd7f286a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

