i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約しました

節分が近くなり、「恵方巻予約しませんか~?」の声がかかりました。
7・11でバイトをしている友達からなんですけどね、
私はこういうお付き合いはすぐ引き受けちゃうほうなので即OKにしました。
クリスマスケーキ等も他のお友達に予約してました。
決して断れない性格ではないです。
いらないものは「いらん」とハッキリ言いますので。

高陽町の某コンビニではガンダムオタクの店長さんがいるので
そこで予約してもいいかな~と思ってました。
なぜその某コンビニ店長がガンオタだと分かったかというと
2~3年前、私がガンダムのTシャツを着ていたのを見てすぐに気付き
(なかなか気付く人はいないからスゴイ!)
仲良くなったのでしたが、こういうのは早い者勝ちですね~。


30代主婦でガンダムTシャツ着ているebikoって・・・┐(´-`)┌
と思った方はクリック!

↓↓↓



彼氏は私に受話器を取り上げようとしてくれています
お手伝いガンダム

| ガンダム | 13:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・

ガンダムのシャツ・・・・


すいませんって謝るしかないような気が・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

| シシマル | 2007/01/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

彼がそのまま受話器に耳を当ててくれたらたまりませんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>




ガンダムTシャツ・・・見てみたいかも(笑)




みなみにオイラ、最近めっきりニュータイプになりたい!と 想うようになりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| あやはのパパ | 2007/01/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>シシマルさんへ


ガンダムTシャツは、アンテナだけのデザインで


カコイイんですよ。






>あやはのパパさんへ


おひさです~!


見てみたいでしょ。残念、もう部屋着にしました。


ニュータイプになったらなったで、自分の速さについてこない機械やパソコンにイライラするかもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/01/18 03:05 | URL | ≫ EDIT

イベント増殖

つい数年前まで「恵方巻きはオレっちの田舎の風習じゃない」とか「ハロウィーンをするほど基督教に心酔はしていない」とか、新たにやってきたイベントに対し、敵意を持っていたんです。


けど最近、楽しけりゃいいやん、イベントは多い方が楽しいし。ってなノリになってきました。オレっちは進んで恵方巻きを食べたことはないけど、今年は黙ってアッチの方角を向いて食べてみようかと思ってます。

| ダジャる | 2007/01/18 06:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

なんて素敵な彼・・・


わたしも電話とってほし~


ビームサーベルで髪の毛きってほし~い

| ふか | 2007/01/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

元アンチ風習族

恵方巻やその他モロモロあまり興味を持っていませんでした。最近は、なんでそのようなことをするようになったかに興味しんしんです。




嫁の友達が7・11でパートしているので、ebikoさんと同じように声を掛けられているのでしょうな~。

| 価値組思考 | 2007/01/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>ダジャるさんへ


私もイベント楽しもう~!ってノリですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>


(本音:ヤッター、晩ご飯手抜きできる~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>)






>ふかさんへ


うふふhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>


ふかさんも赤い彼に『ふっ・・ふかは賢いな』って言われてるくせに~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/01/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

彼、大活躍ね。

私は友達が二人スパークに勤めてて、恵方巻も土用の鰻もクリスマスケーキも毎年二つ注文http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif>ま、いいんだけどね…

| すぅ | 2007/01/18 13:05 | URL | ≫ EDIT

価値組思考さんへ

私も風習にあまりこだわりが無かったんですけど


子供が喜ぶ行事はしておきたいですね。


我が家は食べることが一番の幸せなので(笑)




バイトでもノルマがあるようで大変。


その分、キャンペーンの点数シールを多く貰ったりしてます~。




| ebiko | 2007/01/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

すぅさんへ

うちも土用のうなぎやクリスマスケーキが二つの時もありましたー。


ボジョレはシャチョーから私たちスタッフへ何度かプレゼントしてくれました。


今年も期待してます~!


と、ここに書いておく(笑)

| ebiko | 2007/01/18 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/193-ef797dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

