i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち伏せ?張り込み?

朝、玄関ドアの斜め前にタバコの吸殻が3本も落ちていた。
ムカッ!!なんじゃこりゃ。
人んちの玄関前に投げ捨ててから!
寒い夜中に玄関前で何してるのよ!?

待てよ・・・もしかして 待ち伏せ?張り込み??ストーカー???

一瞬頭をよぎりましたが、心当たりはありません。

多分・・・時々共同部分の廊下で長電話をしている女子高生??
確かではないですが、未成年が家の外でタバコを吸ってる事実は
前の住まいの時からよくありました。

見つけたらタダじゃ済ませません
大人の方もマナーは守ってくださいね。



ダイエット4日目の朝。
体重は開始前からマイナス1kg
やっと12月上旬の忘年会前の体重に戻りました。
しかし1kgなんて1日で戻るから気は緩めませんね。



ガンダムが動いた
今朝、出社したら彼氏の向きが変わってる!?!?
何で?動いた??
オロオロしてたら隣でシャチョーがニヤニヤ。
シャチョーもガンダムが気になってたのね~。
『か~し~て』って言ってくれれば貸してあげますよ

| ガンダム | 17:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかぼんさんへ

コメントありがとうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>


太っても胸は大きくならないからビックリですよ!(笑)


みかぼんさんにコメントいただいたからにはスクワット20回はしまーす!


お互い頑張りましょ♪

| ebiko | 2007/01/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

イキガるのが格好いいと思う時期も解るけどね。


自分で気付くのが早いか遅いか・・・かな。


車からのポイ捨ても、歩きタバコも私は嫌ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif>




次回作の企画そろそろですか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heratss_blue.gif>


私はファーストとZガンダムが好きなんですが


気まぐれ工房さんは?

| ebiko | 2007/01/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

オレっちも、玄関にタバコの吸い殻が踏んづけてあったことがあります。わざわざ他人の敷地内に入ってタバコを捨てる感覚は、全く理解できません。大人はもちろん、高校生もマナーは守ってほしいですね。




ガンダムはアムロが自分で動かしたんじゃ・・・

| ダジャる | 2007/01/19 02:57 | URL | ≫ EDIT

個人的には・・・

あざーす。


実はファーストしか知らないんですよ。


ほんまのとこ。


プラモデルを見ていろんなんがあるのぅって感じです。


個人的には、青いズゴック好きかな?


あと、マチルダさん。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif>

| 「気まぐれ工房」 | 2007/01/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

運動

先日、うちの団地内の郵便局からフジまでを歩きました。


数年前は毎日フジの近くの幼稚園まで歩いていたんだけどねぇ。。。


やっぱり、歩くと気持ちいいですね。夜よく眠れました。


ebikoさんも歩くといいよ~、使ってない筋肉動かさんとねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

| 文月 | 2007/01/19 11:20 | URL | ≫ EDIT

やったじゃん!

スカートが気持ち、ちょっとゆるくない?


すごい!順調なスタートじゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>


私はね、焼肉弁当で終わるはずが…今日はハンバーグ弁当をhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>


彼のポーズ、決まりすぎ~!

| すぅ | 2007/01/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>ダジャるさんへ


ほんと、嫌がらせかと思いますよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif>


ガンダムはアムロしか動かせません!


そう言わないとアムロはすぐひねくれますからね(笑)


シャチョー専用ザクと並べたい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>






>気まぐれ工房さんへ


ガンプラはたくさんありますよねー。


私もMSに関してはそんなに詳しくないですが、青いズゴックいいですね!


ダイエットしてミライさん体型からマチルダさんになれるように頑張ろっと!


でもミライさんのほうが恋多き女性で羨ましい(笑)






>文月さんへ


私も以前は県道の土手を旧道分れの信号まで歩いたことがありますが、1日坊主でした。。。


昨日スクワットしたので腿が・・・(笑)


文月さんはそれ以上痩せないで~!

| ebiko | 2007/01/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

すぅさんへ

今朝は体重が変わらなかったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>


昨日の晩はドリンクをお休みして、大根サラダしか食べてないのに・・・。今晩一気にふりだしに戻りそうな悪寒http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>


私はスカート嫌いで滅多に穿かないんよ。事務所でも。


ダイエットに成功したらスカート買ってもいいかな♪

| ebiko | 2007/01/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

痩せる?

私は最近、体重変わってませんよ。


数年前までは成人女性として信じられない体重だったけどhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>


むしろ、筋肉が落ちてるからぷよってきてるかも。


運動不足解消せにゃあ~!

| 文月 | 2007/01/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

運動不足

文月さんなら私でも軽々持ち上げられるよ。


細い筋肉つけたいよね~。

| ebiko | 2007/01/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

・・・・・

ガンダムが彼氏・・・現実逃避・・・やばい?

| シシマル | 2007/01/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

シシマルさんへ

軽くヤバイですかね・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2007/01/20 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/194-3d32850e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

