i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東京カープ会」

私が高橋慶彦を好きなことを知っている友人から
こんなサイトを教えてもらった。

二宮清純 SPORT COMMUNICATIONS

「東京カープ会」の記事には、慶彦さんが
カープを出された本当の理由もあります。

この話は私も知っていましたが
私も慶彦さんは間違ってないと思いますよ!!!!
私が慶彦さんを激励してあげたかった・・・

仕事中につきまだ全部読んでないので帰宅してじっくり見よっと



それにしても慶彦さんはイイ男だ



昨年のロッテ戦は外野観戦、
一昨年は1塁側の内野でひとりで観戦しました。

今年どなたかebikoをロッテ戦の1塁ベンチ上へ招待してくださ~い

ヨシヒココールはしますので、他人のフリしない人限定です(笑)



←オトコの趣味が同じ人、クリックを♪

| カープ | 16:45 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャチョーへ

お疲れ様です。


H井さんがJ朗さんの弟!?


似てないと思いますけど??


ご本人はどう思っていることやら???

| ebiko | 2007/02/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

くみさんへ

カープファンにはショックな内容ですよね。


でも慶彦さんの「カープのことは大好きです。いつか帰りたいなという気持ちもあります。」を読んでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>


ますます慶彦さんが好きになりました。


他の裏話も面白かったですね!




では私と一緒に「慶彦さぁ~ん、ガンバッテhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>」コールしましょうね!!


二人でスポンサー探しましょう(笑)

| ebiko | 2007/02/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

高橋慶彦は玄人好みの良い選手でしたね。


でも何故、カープを辞めたのか、知りません。


今度、伺った時に、そっと教えて下さい。


来週、伺いたいと思っていますが、来週の社長のご予定を教えて下さい。


ebikoさんは、10:30~15:00まで、いらっしゃるんでしたよね。


何か、いい男の話ばかり出ていたので、行きづらくなってしまいました!


| ロマンスグレー | 2007/02/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すみません。


記事が載っていたんですね。


M社を退陣させられた方は、世間知らずで球団にとっても


迷惑な存在だったのではと、想像しています。

| ロマンスグレー | 2007/02/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

昔々のその昔・・・

私のお友達が「高橋慶彦」の熱狂的な


大ファンで、ヒーヒーキャーキャーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>


無理やり付き合わされて、確か三篠にあった


「カープ寮」までいき、当然いない本人では


なく、寮のおばさんに、プレゼントを預けて


帰りましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif>


この記事読んで、思い出しました。


ebikoさんっておいくつhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| スパレ | 2007/02/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

慶彦が売れっ子時代に、俺が男友達と、とある喫茶店でコーヒーを飲んでると、その時ちょうど、慶彦が来て、その店で超VIP待遇だったのには、むかついた記憶がある。

| ヤス | 2007/02/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

理不尽

いろんなところで理不尽な事が起きてます。


商売をやってると・・・




慶彦かぁ~懐かしい。


全盛期は小生が中学~高校の頃かな?


33試合?連続安打の日本記録を打ち立てた直後に、怪我をした記憶があるのと、当時の彼女がファンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>


だったなぁ~




小5のときに三村元監督がお店に来たことがあるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/baseball.gif>

| 「気まぐれ工房」 | 2007/02/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

ロマンスグレーさんへ

週のシャチョーの予定ですが、私がまだスケジュールを埋めていません。月・木・金と火曜午前のどこかで早めにお願いできれば幸いです。


私は9:30~17:30までいます。 女性3人が揃っているのは10:30~15:30です。


私はただのミーハーで、自分のことは棚に上げてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>実際は性格重視ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/02/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

スパレさんへ

私は球場に行ったときだけキャーキャー言ってまして、寮とかは押しかけたこと無いんです。その頃はジャニーズの追っかけをしてましたからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>


ebikoは30代後半ですよ!


来月報告しま~すhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/02/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

ヤスさんへ

私に免じて許してね☆⌒(*^-^)v


夜勤お疲れ様ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cups.gif>

| ebiko | 2007/02/02 10:58 | URL | ≫ EDIT

「気まぐれ工房」さんへ

私も三村さんには会ったことあります。


カープ選手がよく行く東区のスポーツジムでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>


うちの業界も理不尽がおおいみたい??です。。。

| ebiko | 2007/02/02 11:01 | URL | ≫ EDIT

野球にうとい私でも

慶彦さんなら、大丈夫、知ってる!


当時噂になった和服美人さんとも、球団の圧力で別れさせられたって聞くけど。そうなの?


ヨシヒココールかぁ目立つぞ、そりゃ…頑張って!


ヨシヒコボードは作って持ってかないの?私は中田ボード持ってるよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif>

| すぅ | 2007/02/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

相談に伺う件ですが、木曜(2/8)の10:00時過ぎ頃、伺いたいのですが、ご都合はよろしいでしょうか。


誰のお面をかぶって行けば、よろしいでしょうか。


お猿のお面か、ひょっとこのお面(自分の顔でした)


位しか、持っていないのですが。

| ロマンスグレー | 2007/02/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

慶彦選手は男性にも女性にも人気がありましたね。いわゆる「侠気(おとこぎ)」のある人って、どこかで誰かとぶつかるのは宿命的。本人もそれを分かっているのでしょう。


ロッテに行く前、慶彦と達川が一緒にダイエーのコーチをしてたことがあったけど、あの時にも取っ組み合いの喧嘩をしたとスポーツ紙に報じられました。そこだけを読むとトラブルメーカーみたいにも思えるけど、慶彦はしっかりと打って走れる選手を育成しましたからね。指導者としても実績を積んできています。あとは監督か?

| ダジャる | 2007/02/02 14:13 | URL | ≫ EDIT

すぅさんへ

そんな噂は知らないよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_kaze.gif>彼女はいっぱいいただろうし~。


高陽の友達が昔流川でお仕事していた時に慶彦さんがよく来ていたらしい。羨ましすぎ。


その頃私は家でカープの中継・プロ野球ニュースを見るのが日課でしたわ。


YOSHIHIKOhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_red.gif>LOVEと背中に書いたはっぴを作ろうかと考えてたんだけどねー。スポーツ元気丸にも「私を取材して」とメールしたのにスルーされました(笑)

| ebiko | 2007/02/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

ロマンスグレーさんへ

2/8(木)10時、承知いたしました。大丈夫ですよ^^


仮面なら私もたくさん所有しておりますが、ありのままをお見せしますので(金属バットはありませんのでご安心下さい)、ロマンスグレーさんもありのままでお願いします


よろしくお願いいたします。

| ebiko | 2007/02/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

ダジャるさんへ

同感です~。


カープファンはみんな慶彦さんの赤いユニフォーム姿が見たいはず!おととし一人でロッテ戦を観戦した時、隣の老夫婦に「1塁コーチは高橋慶彦なんですよ」と教えてあげたらビックリされて昔の黄金時代の話で盛り上がったんですよ。


達川さんとの不仲は広島時代からあったようです。昨夜東京カープ会に参加したファンのブログも読みましたが、その件も触れてたようです。慶彦さん、ちょっとしゃべりすぎ!と思いましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif>

| ebiko | 2007/02/02 15:41 | URL | ≫ EDIT

目の前@o@

そうだったんですか~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>


T川氏と・・・


うちの目の前にT川氏の嫁の実家あり。




隣の町にはK別府に告白された弟がおる。




どちらともmeは顔なじみhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif>

| 「気まぐれ工房」 | 2007/02/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

Tさんの奥さんとは知り合いですよ。


私、奥さんのグループですから(内緒話のため、お越しいただいた時にでも・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>)

| ebiko | 2007/02/02 18:05 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・

じゃ~私もカープ入団テスト落とされた本当の理由書こうかな~~~!告白・・・・・・・・・・・・・






才能が無いのみhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

| シシマル | 2007/02/03 07:34 | URL | ≫ EDIT

シシマルさんへ

コントロールが悪かったからでしょ?(笑)


私はストライク投げる自信あるよ!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/baseball.gif>


いつかカープの始球式出るから楽しみにしてね♪

| ebiko | 2007/02/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

慶彦さん

慶彦さんはあのころ、プロ野球界でヒーローだし。若くてモテモテだったから、仕方ないね。広島時代に、大下コーチと喧嘩して、慶彦がプイと練習逃げ出したことがある。多分、自分に自信があってそういうことになったんだと思う。今度は自分がコーチになって、ほかの選手ともぶつかりあったりしたみたいだね。彼は、理論的にもいろいろ自信持ってるし、技術的にも優れてるから、どうしても、他人と衝突することもあるんだろうって思う。若くして、成功を手にした人は、人間的に子供で、止まってる。精神的には成長した方がいいとは思うよ。

| ヤス | 2007/02/05 06:20 | URL | ≫ EDIT

ヤスさんへ

その分、慶彦さんは「練習の虫」と言われてたみたいです。夜の街も飛び回ってたみたいだけど(笑)


若くして成功・開花しても来季はどうなるかわからない社会ですから、危機感を持っていないとすぐ潰れてしまいますよね。


チーム内でポジション争いは精神的にもきつそうだけど、それがチームの強さになるから若手もベテランも頑張って欲しいですね。


| ebiko | 2007/02/05 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/203-0d5f14b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

