i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットの経過

昨日は体調不良のため更新できませんでした。


1月15日からはじめたダイエット。

記録をするため毎日体重をはかり、1日1度はダイエットドリンク。

最初の5日間は理想的な体重ダウン。
その後、上下しながらもさらに6日間は変動無しで保ってきた。
それからが全くいけません。

ダイエットグラフ


『ebikoは痩せん。何故だ!?』

『食べるからさ』


やっぱりどこかで食べてるんだろうなー。
夜中にアイス食べに外出してちゃ痩せるわけないか。
しかも風邪をひいて食欲無くて痩せるどころか
動かず寝てばっかりで体重増えてる
高価なドリンク飲んでるのに2キロも痩せられないとは
1万円分は飲んだのに!
運動せずに痩せようと思うのが間違いなのですね・・・。


3月1日は迫っている!!!!

しかし、対策のめどが立っていません。




私が使っている写真の無料ソフトは
ダイエット管理 HealthyMaker Diet free

毎日の体重・体脂肪率を日記感覚で記録できるダイエットソフトです。
家計簿と同じく付けるだけじゃダメですので

| ebiko | 15:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんじさんへ

「どーやってラクして痩せようか」しか考えてないですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>


3月1日は何かがあるのですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>うふっ

| ebiko | 2007/02/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

youさんへ

豆乳クッキー知ってます!


でも同じものばかりじゃ飽きるんですよ^_^;


ミライからマウアーにならなくてはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/02/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

前に言ったかも知れませんが、私が脂肪肝になった時


医者から、カロリーコントロールをして、体重を落とせと


言われました。


その時、実行した事は、昼食を、むすび1個にする事


夜、9時以降、食べない事、間食をしない事の3つです。


これを実行して、1ヶ月に、1Kg、半年で、6Kg、体重を落としました。


その結果、脂肪肝も消えてなくなりました。


もちろん、ウェストも二回り位、細くなりました。


今は、その時から、又、3Kg、太ってますが。


騙されたと思って、試してみては。


私が実行した程度なら、軽くできます。


無理して、ダイエットすると、身体に良くないですよ。


でも、3/1までに余り時間がありませんね。


今度、私が、精神棒を持って行きましょうか。


ビシバシと。。。




| ロマンスグレー | 2007/02/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

そうそう

夜食べるのは良くないですよ、胃にもね。


私は夜9時以降に食事する必要があるとき以外は


絶対食べません。お腹すいても牛乳くらいで我慢。


そうしないと胃がもたれて眠れない


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>


ebikoさんもそこから始めるといいですよ。

| 文月 | 2007/02/12 08:57 | URL | ≫ EDIT

ロマンスグレーさんへ

某コメントで読ませていただいてましたよ^^


夜9時以降食べないことは出来ても


昼食おむすび1個に間食無しは辛すぎますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>


KKさんはお弁当+ラーメンとか食べてるのにあの細さ!


何が違うんでしょうね??


私はビシバシされるより、するほうが好きなのですが・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2007/02/12 11:24 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!同志よ。

 いろいろなダイエットがあるんですね。生来のものぐさで我慢の聞かない小生のダイエットは、白米を玄米にしただけ2ヶ月で6kg落ちました。玄米効果なのか、どこか悪いのか検証していませんが。いつも心はhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>

| トドオヤジ | 2007/02/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

文月さんは胃が小さそうですよね~。


私は胃もポッコリしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>


夜9時以降食べてないんですけどね。家では(笑)


胃を小さくしたいです・・・。

| ebiko | 2007/02/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

トドオヤジさんへ

コメントありがとうございます!^^


白米を玄米ですか~。私は夜は白米も抜いてます。


カレーや丼ものの時ぐらい。


2ヶ月で6キロダイエットはすごいです!


私は2ヶ月に2キロが遠いのに・・・。


どこか悪かったらダイエットどころではなく、美味しいものが食べられなくなるので定期健診はして下さいね!


ダイエットに成功したら名前も変えちゃいましょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/02/12 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/210-7a3a3c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

