i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチボールとバッティングセンター

日曜の夕方、公園で息子とキャッチボールしたから
昨日は一日筋肉痛に・・・

息子(小4)が小さい頃からキャッチボールの相手をしてやってましたが
今では私のほうが息子にお願いして相手をしてもらってます。ははは。
遠投も私の記録(32m)を大幅に上回り、もう差がつくばかりですね。
張り合う母親も珍しいと言われそう
ちなみに学生時代、運動は何もしていません。

今日は筋肉痛が治っていたので、夜バッティングセンターに行くぞぉ!
深川と緑井、どっちに行こうかな。
距離的には同じっぽい。

これも息子のバッティングフォームを見てやるためじゃなく
自分のストレス発散のために行くようなもの。。。
結構スッキリします!

キャッチボールやバッティング練習する母親がいてもいいですよね!
息子にウザがられたって続けてやるわ

 

| ebiko | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/22-cd6bc9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

