i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃ランチオフ会♪

昨日、高陽ブロガー仲間 あほうぶろぐⅡの文月さんからメールをいただき
広島人ゆうのひとりごとの広島人ゆうさんと
はじめの一歩の音♪さんとランチしませんか~とお誘いが

昨日も参観で午後早退させてもらってたから躊躇してたら
シャチョーが「行っておいでよ」と快諾してくれました。(人^∇^)アリガトウゴザイマス♪


文月さんとは高陽限定オフ会のあと、小いわしをおすそ分けしてもらったり
私がココやよそ様のブログで暴走してると止めてくれる、大事なお友達。
末っ子のギャオス君も私の隣でお絵かきしたり(まぐろの絵にはウケた)
年中さんなのに字も上手に書けてたね

広島人ゆうさんと音♪さんとは初対面でドッキドキ☆
ゆうさんは聞いていた通り文月さん同様、華奢で笑顔の可愛い人で
思わず抱きしめたくなりました
私のガンダム日記を旦那様に『見て見てー!』と言ってたとは。
音♪さんはお孫さんがいらっしゃるとは思えない!
綺麗で色っぽくて(*゚∀゚)=3 オネエタマ~♪って感じでしたよ。
今度はうちのKKアネゴと一緒に

私はやっぱりゴリラ女。
お腹空きすぎて、パスタランチを誰よりも早く一気に食べた。ぶっちゃけ足りん。
いつ敵が襲ってくるか分からないから食べるの早いんです(笑)
お茶のお稽古で初釜の時、懐石をいただいた時もマッハで食べてしまい
先生から『食べる速度は周りに合わせましょう』と遠まわしで言われた。
覚えているけど、消化が早い!?
ストレスも消化するのが早いですよ

『彼氏を連れてくればよかったのに~』と言われて、ガーン!
空腹で彼氏のことなんて忘れてましたゴメンヨー

皆さん、もっとゆっくりしたかったでしょうに
合わせてもらってありがとうございました。
今度は夜のお酒で会いましょう~

←広島ブログ、いい人いっぱい

| ebiko | 21:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は楽しかった♪

今日は仕事抜け出してきてくれてありがとう。


文月さんが「ebikoさん来るよ~」と聞いていたので人物像を想像していたんだけど、全く裏切られました。


ゴリラじゃなかったわ~。とっても綺麗な方でびっくり!


だけど食べるのホント早すぎ!私遅いから、と思って汗汗しながら食べてたヨ・・・


次は夜に・・・是非。


・・・ランチ足りんかった・・・?(;^_^Aあれから帰っておやつ食べたん??

| 広島人ゆう | 2007/02/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今日はありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif>


会えてよかった~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif>


おやつタイムhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cups.gif>間に合いましたか?


ゆうさん同様 ブログから想像してたebikoさんは


『ごっついイカツイ人』のイメージでしたが・・・


待ち合わせの場所に颯爽と現れたのは


すらりとしたべっぴんさんでびっくりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>


今度会えたらまだまだ楽しい話が聞けそうな予感http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif>  

| 音♪ | 2007/02/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

つゆまめさんへ

ゴリラの大将、コメントありがとうございます^^


(お会いしたこと無いのに失礼http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>)


早食いは太る?そうなんだ??ガガーンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif>


広島ブログ「ゴリラ女、早食い対決」乗った!


お勘定はShiozyさんにお願いしといてね(笑)


それと、お互いお酒が飲みたくて我慢できずに無理矢理おっぱいを断乳しましたよね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


夜のオフ会で是非お会いしたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beers.gif>

| ebiko | 2007/02/23 02:46 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

そうなんです。楽しくランチしてきました!


男性とのオフ会は彼氏がダメだって。


ニュータイプしか認めてくれないらしいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>


まだ間に合うかも!?

| ebiko | 2007/02/23 02:48 | URL | ≫ EDIT

広島人ゆうさんへ

ゆうさん、今日はありがとう。楽しかったです!


食べるの急かしてごめんなさいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>


私あれでもゆっくり食べたんよ。


足りんけぇ心の中で「文月さんがピザ残したら食べてやろー」って思ったのに、スリムな文月さんはぺロリと食べちゃったね~。


帰っておやつは食べて無いけぇ、明日持参するのだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/02/23 02:49 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

私も会えて良かったです♪


こちらこそ、ありがとうございました^^


本性は『ごっついイカツイ人』に近いかも?


ちょっと猫かぶってしまいました^_^;


私は音♪さんを目標にしますよ。


艶っぽくて憧れますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>


またたくさんおしゃべりしましょうね!!

| ebiko | 2007/02/23 02:57 | URL | ≫ EDIT

間に合う?

ニュータイプって?


ニューハーフ?




わからない・・・・・・




じゃ、明日から、HNを


キラ・ヤマトにかえます。

| やんじ | 2007/02/23 06:35 | URL | ≫ EDIT

あら、足りんかったん?

言ってくれれば、デザート追加したのに~。


私のほうが頼むの遠慮してたのよん。


食べるスピードは遅いほうです、ごめんなさい。


でもどちらかといえば大食漢なんで、残す確立ゼロでございます。


またいっしょにお出かけしましょーねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_orange.gif>


今度はすぅさんにも会いたいなーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| 文月 | 2007/02/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

やばっ・・・

誘われてるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>


美人で華奢な人たちの集まりには加われないわ…


ebikoさん、すっごい評判いいじゃん。


私の中では大塚寧々だよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif>

| すぅ | 2007/02/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

キラ・ヤマトさんへ

私、ガンダムSEEDはさっぱりなんです・・・。


「 これが… オールドタイプというものなのか?」


分からなくてごめんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2007/02/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

昨日はお誘いありがとうでした^^


デザート追加すればよかった~~~~!!!


いえいえ、私が異常に食べるのが早いだけなので。


すぅさんとは夜のお酒だね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


また企画しましょ♪

| ebiko | 2007/02/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

すぅさんへ

皆さん私を誇大表現してますから・・・。


私が似ている芸能人は某年増バラドル。


本人には悪いけど嬉しくないのです。


今度飲み行こうよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beers.gif>

| ebiko | 2007/02/23 12:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

楽しいランチだったようですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif>




オイラも今度は・・・ってニュータイプにならないと駄目なんだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif>




今から「ムラサメ研究所」に行ってきますんで強化人間で勘弁してくれませんかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| あやはのパパ | 2007/02/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

久米のガンダム

はじめまして。


『そんなオイラのフグ日記』の方から目に付いたので遊びにきました。


広島在住ですが出張で去年の7月から津山市の近くに来ています。


先日、津山付近のガンダムの話が出ていたので仕事で近くまで来たついでに寄ってみました。


中国自動車道のすぐ横の「道の駅 久米の里」の敷地内にありました。院庄ICより広島よりの下り線側です。


身長7m・体重2t・乗員1名で自足歩行できるそうです。現在は屋根付の展示場のようなところにおいてありました。


なかなか立派なものです。


自分は興味は無かったが孫たちを連れてくれば喜びそうな代物ですね。


出来たら写真を送ろうと思ったけど、方法が分からないのでやめました。


ご希望があれば送りますよ。

| nomu | 2007/02/24 05:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

 なに?やはりゆうさんは噂通り?やはり会って見なければ・・・ebikoさんはいいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

| シシマル | 2007/02/24 11:22 | URL | ≫ EDIT

あやはのパパさんへ

ムラサメ研究所に行かなくても・・・(笑)


あなたは危険人物扱いされ長く軟禁状態の生活が続いて腑抜けになったけど、間違いなくニュータイプですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

| ebiko | 2007/02/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

nomuさんへ

訪問・コメントありがとうございます!^^


nomuさんも現地Zに行かれたんだ。いいなー。


Zガンダムにはまっていた時、あちこち検索していたので画像付きで「道の駅 久米の里」のことは知っていました。写真の件、ありがとうございます。たくさん見てます(*^O^*)


私は方向音痴だし長距離の運転に自信が無くて行ってません。


これはなんとしてでも広島ブログのオタク代表の私が行かなくちゃ!(笑)


息子のソフトボールの練習が無い土曜日に計画立てま~す。


| ebiko | 2007/02/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

シシマルへ

ゆうさんは想像通りよ。なほさんのイラストも似てる。


まっ、ゆうさんはシシマルに興味は無いじゃろうね~~


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

| ebiko | 2007/02/24 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/221-b7dbad1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

