i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション100円差で負け

昨年10月から探していたエプロンですが(エプロン探し
やっとオークションに出品があり、アラートに引っかかりました。

絶対ゲットしてやる!と気合を入れて入札した。
終了時間にパソコンの前に座れないから終了1時間前(この時点で1000円)
にさらに2300円を入れて私が最高入札者(まだ1300円)になったのを確認した。

帰宅して開いたら2400円で負けていた
途中、高値更新されたと携帯にメールがあったけど見ることができなかった。
100円で負けるの、悔しいですね
入札者は9名だったので結構人気商品だった。
次はいつになることやら・・・。


今日は午後から子供達と3人で緑井天満屋とフジを行ったり来たり。
結局娘の服しか買えなかった。
自分の買い物は一人じゃないと落ち着かないからまたでいいや。

ちょっとストレスたまったので、カラオケ「ビリーザキッド」へ
そしたらなんと1時間待ちとのこと・・・
またまた諦めて帰りました。

せっかく明菜やアン・ルイス以外の新しい歌を仕入れたのにな~。
新しい歌はデュエットです

ふたりでいいじゃない鈴木雅之&島谷ひとみ

島谷さんのキーがぶち高いので1~2コ下げんにゃ無理じゃわ。
覚えてね


youtubeは懐かしい動画がたくさん見れますね。
gooブログでは画像が載せられないタグのようです
次はコブクロ×絢香♪

| ebiko | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!

私も午後3時頃緑井天満屋行ってたよ~(⌒∇⌒)


カラオケは私も10年くらい行った事ない。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif>




一人で・・・!?


音さん、今度連れて行ってもらいましょうよ!

| 広島人ゆう | 2007/02/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

広島人ゆうさん

あ~れ~!見つけたら叫んでたかも(*^O^*)


ゆうさんもカラオケ行ってないの??


子供とアニメを歌うのも楽しいよ♪


ビリーの割引券は3月末まであるよ~。


大町ミスカラでもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif>


スパレさんに会う確率高しhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/02/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

私も私も~!

家族以外とカラオケは、10年以上行ってなぁ~い!


ぜひぜひお仲間に入れてっっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>


あ、もちろんebikoさん主導でね♪


| 文月 | 2007/02/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

やっぱり私がオカシイんかな???


前のソフトの主婦たちとも、ご飯も家事も済ませて


夜9時からカラオケ行ってたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>


このノリに合わせられるならhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif>

| ebiko | 2007/02/26 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/223-b1eac212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

