i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE 雅治♪(ネタバレ注意)

 ※今日3/2(金)に行かれる方は楽しみが減るのでご注意下さい。


ebikoは福山雅治とひとつになりました!!


すごく楽しかったですよ~。とろけちゃうし泣けちゃうし。
どんな風にジワ~っとトロけたのか書きたいのですが
今は真夜中。書くことは可能でも、朝、読み返したときに
とても恥ずかしくなりそうなので割愛します。。。


本当にマシャは かっこいい!!!! (Sマルとは大違い)

私はスタンド席でしたが、両サイドにスクリーンがあるので表情はバッチリです。
しょっぱなからウルウルしました。もう会いたくて会いたくて。

最初から最後まで、ずーーーーーっとノリノリです
腕を上げっぱなし状態。プルプルさせました。

スクリーンに映るマシャの指。
それさえもカッコイイ。
爪は短く切ってありました。私、すぐ見ます。
イイ男の条件ですからね。

トークも楽しかったです!
前日に広島入りして、なんと金座街・本通りを歩いていました!!
誰も気が付かなかったようです。あ~~~ぁ。
広島を散策している様子を証拠写真として残していました。

すごく盛り上がって、アンコールは2曲。
19時少し過ぎてスタートし、終了したのは22時20分頃。
広島アリーナ大サービスでした!!
しかも最後、5mぐらいの距離でマシャを見ることができました!!
一緒に行った友達はライブ3回目。こんなにサービスいいのは初めてとのこと。

いくつかグッズを買いました。
雅治グッズ
マシャが着ていた「黒いTシャツ」お揃いです
Mサイズにしたら私でもぶかぶかでした。女性はSサイズがGOOD
あと「卓上カレンダー」と「うちわ」と「マウスパット」は事務所用に



そして、私の携帯の待受画面を初公開します。



今までは当然コレ。

待ち受けガンダム


他にはこんなの。

待ち受けZガンダム



でも今日からは・・・





これ

待ち受けマシャ


←かっこいいマシャが好きな人クリックを
帰宅してすぐ体重を量りましたが400g減。たったの??
このまま食べずに寝ます。

| ebiko | 02:01 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

おはようございます!初コメントです、私も今日行ってきます(~o~)。


おおよその終了時間が知りたかったので助かりました♪前回の時もそれ位に終わった気がします、アンコール結構頑張ってくれますよね。そういう人だからこそ人気を維持できるって気もしますよね♪


私も今日はじけてきて、完全燃焼しちゃうと思うので(笑)明日upします♪

| きまmom | 2007/03/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

同じ笑顔でも・・・

スポーツもそうじゃけど、やっぱり生がええよのぅ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif>


夕べはなかなか寝つけんかったんじゃない?


しかも伝説の待ち受けが代わるなんて、彼氏も寂しい思いをしとるじゃろう。




昨日の件ですが、本日無事アップ(アクティブ広島)されてますので。


ただ、同じような笑顔をしてみたのですが、スケベなおっさんって感じで・・・




あ~神様http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif>

| 気まぐれ工房 | 2007/03/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

なほさんへ

楽しかったですよー!


私ミーハーなもので、すぐ影響されます♪


ファンクラブにも入ろうかと(^^ゞ

| ebiko | 2007/03/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

卓上カレンダーにはバイクに乗ってるマシャが。


「やんじさん?」全然違ったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


今日はマシャに囲まれて仕事してますので♪


マウスパットは使えない!


えぇ指で優しくナデナデしてます~。

| ebiko | 2007/03/02 11:37 | URL | ≫ EDIT

きまmomさんへ

コメントありがとうございます!^^


今日行かれるのですね♪(ネタバレすみません!)


ナマ声良かったわぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif>


同行した友達は今日も行くんですよ。


きまmomさんも思う存分はじけてきてくださーーい(*^ー゚)ノ


up楽しみにしていますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif>

| ebiko | 2007/03/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

生はいいですねー。会場との一体感が。


昨夜は携帯を見つめたまま寝ました(笑)


彼氏は心が広いのでフワフワしてる私を見守ってくれていますよ。


サイト確認しました♪


ドアップでええ男さんに写ってますよ(*^ー゚)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>


今月はいつ市内に来られますか?

| ebiko | 2007/03/02 11:47 | URL | ≫ EDIT

まだ

今月はまだ日程が決まってないんですぅ。


16日は福山なんですが・・・




たぶん、会議があればその日より前にあると思うんですがはっきりしてません。




アルテイシアが会いたいって言うなら、キャスバル的には我が、ザンジバルに乗って参上いたしますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif>

| 気まぐれ工房 | 2007/03/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

アルテイシアでなく

キシリア様(KKさん)が前回お話できなかったので・・・。




「私は4歳頃のキャスバル坊やと、遊んであげたこともあるのだよ。お忘れかい?」


と申しております(笑)






| ebiko | 2007/03/02 14:34 | URL | ≫ EDIT

私もいきました!

しかも・・・キムタク似の息子もhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


ステージ真横左のスタンド席でノリノリの


おばさんと足を組んで座っていた男子小学生の


親子が山本親子です←知らねーよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif>


アッhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif>もしかして・・・


あれがebikoさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


「ガンダム」のTシャツ姿の美女がいましたわ。


うっそぴょ~んhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif>

| 山本 | 2007/03/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

キシリア様へ

では、時間に余裕があったらその御礼にお昼ごはんでもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>

| 気まぐれ工房 | 2007/03/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

かっ、彼氏は怒ってないん!?

暫く目をつぶってもらってるのね??


| 天津甘栗 | 2007/03/02 16:30 | URL | ≫ EDIT

彼氏は・・・

心が広いのかしらね。


昨日夜は怒ってなかった?


待ちうけ画面は、彼氏にはナイショなのかしら?


天津甘栗さんと同じそんなことばっかりが心配だわ~。

| 広島人ゆう | 2007/03/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

マシャ いいよね~

良かったですね 大満足で ♪


イイ男の条件 私も そう思います


爪はちゃんと 切ってほしい ときどき小指だけ長い人いるの


何か嫌な気分になってしまうんですよね・・・。


彼氏は心広いよ 大丈夫!!

| ひと | 2007/03/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぎゃ~!!!マシャが本通りにっ!


(あぁ私キャラが崩れそう^^;)


もうマシャったら、クレドやらシャレオやら


賑やかなところが好きなのかしら・・・


(樽募金もしたそうです)




息子さんの名前って


なんのドラマかしら・・・・


私は「ホームワーク」が一番お気に入りのドラマです


ちょい悪なマシャ、かっこいい!




ごめんなさい、なんだか暴走しそうなのでこの辺で




次回は絶対ライブ行きますっ!

| トラムmom. | 2007/03/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あーーやっぱり?やっぱり?


かっこいいですか?生は?




 もう、妄想膨らんで


涙がでてきます。


 私も 人格くずれそーー。

| masami | 2007/03/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

ん?

本当にマシャは かっこいい!!!! (Sマルとは大違い)←ん?何言ってるのか・・・・携帯の待ちうけ「えっ?なぜ私の写真が?」とビックリしてしまいました・・・いや~ビックリビックリ・・・・


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif>

| Sマル | 2007/03/03 08:59 | URL | ≫ EDIT

スパレさんへ

マシャはカッコ良かったですねーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_red.gif>


さすがにガンダムのTシャツは着ませんよ!


目立つにはその方がよかったのか(笑)




全エネルギーを放出したので体調不調になってしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2007/03/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

キシリア様にお伝えいたしますが、


アイエフの女性はいつも3人セットですからねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/03/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

天津甘栗さん、広島人ゆうさんへ

彼氏の大きな手のひらで遊ばせてもらってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif>


しかし、誰もいない事務所で彼氏とマシャが隣同士。


マシャがビームサーベルでズタズタにされてたらどうしようhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>

| ebiko | 2007/03/03 14:31 | URL | ≫ EDIT

ひとさんへ

しっかり目の保養して、潤ってきました。


その小指の爪が長いのも??ですねー。


ひとさんの爪、早く綺麗になりますように!

| ebiko | 2007/03/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

トラムmom.さん

フタバ図書八丁堀店とか、アンデルセンでパンを買ってたよ~!


私も「ホームワーク」からマシャのファン。


息子の名前はちぃ兄ちゃんと同じ。


お腹にいる時だったんです~。


次は絶対行きましょ!!


| ebiko | 2007/03/03 14:48 | URL | ≫ EDIT

masamiさんへ

ありのままのマシャを見てきましたよー!


妄想しまくりですよー。(私の得意分野http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>)


お陰で今ごろ熱っぽいです(笑)


| ebiko | 2007/03/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

Sマルへ

ほほぅ。


では見せてもらおうか、


結婚できない男のSマルの男らしい性能とやらを!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/03/03 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/228-30e880fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

