i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守家庭子供会の行事

今日は娘(小1)がお世話になっている留守家庭子供会で
卒会「ドッジボール&寿司パーティー」がありました。
朝は天気が良かったけど、次第に曇って寒くなりました
お寿司は遠慮なく たくさんいただきました

留守家庭子供会は1年ごとに入会と卒会を繰り返します。
また新たに来年度用の申込みをしないといけません。
新1年生の入会も多いらしい。
新2年生(娘達)は3分の1しか残れないんじゃないかと思う。
うちは優先してもらえるはずだけど(私がフルタイムだから)
一緒に行ってる友達が外れたら下校が心配なんだなぁ。


息子はクラスの友達とサンフレッチェの応援に行ってました!
柏レイソル相手に1-1の引き分けでした。


カープは2-1で勝っとるね!
しかも大好き長谷川投手がいいピッチングしてました
カープもサンフレッチェも頑張れ

| ebiko | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/236-15b411e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

