i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり○○○

私はひとりで行動するのがわりとヘーキ。



ひとりカラオケ  ◎ カラオケBOX開店前にひとり並んだことあり。
             つい先日、カラオケにひとりで行きました。
             バイトに来てくれと誘われましたが断りました。


ひとりカープ観戦  ◎ 過去2回あり。一昨年ロッテ戦。ひとり慶彦コール♪


ひとり映画    ○ 平気だけど、そういえば一度も無いかも。
             「劇場版Zガンダム」は一人で行くつもりだったけど息子と。
             これから挑戦してみたい。


ひとりバッティングセンター ◎ 数回ある。へっちゃら。


ひとりJRA    ○ 独身の頃に数回あり。しかし現在はギャンブル全て×


ひとりラーメン   ◎ 独身のころから平気。最近は無い。


ひとりお好み焼き ◎ 知らない店でも平気だけど、やっぱ最近は無いなぁ。


ひとりマック     ◎ 平気。子供に内緒。


ひとり牛丼屋    △ 近所に無いので行った事ない。あれば行ってみたい。


ひとり回転寿司   × 行った事ない。あんまり行きたいと思わない。


ひとりファミレス   ◎ ラッシュを避けたらマッタリできる。

 
ひとり焼肉屋    × いくらなんでもこれは寂しい~。


ひとり飲み屋    ○ カウンターなら一度あるけど(高陽)、帰る時寂しかった。
               もう行かない。家で缶ビールでいいや。
             



なんだかひとり寂しい奴みたい

今までは子供と行動するのが当たり前だったけど
急にフッと一人の時間ができた時、思い立ったが吉日行動をしてしまう。

楽しいこと、やっぱひとりじゃ寂しいこと、色々ですね。
こんなんでストレス解消できる私は単細胞?


| ebiko | 17:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はいつも独りです

カラオケはいかないからし。


回転寿司は、マンガがないから一人では行かないし、焼肉屋も行かないけど、焼肉定食は一人で食べるし。


今度、一人と一人で偶然お会いしましょうか?笑

| やんじ | 2007/03/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

映画も回転寿司もひとりで行きます!


バッティングセンターはずっと行きたいのに


誰とも行ったことがありませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>


もうすぐ春のセンバツhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/baseball.gif>が始まるのでウキウキhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif>


高校野球観戦はひとりで行けます


 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>




わたしも寂しい奴かもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif>

| 音♪ | 2007/03/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

俺の場合

ひとりカラオケは行ってみたいですが、店員の目が怖いです・・無人カラオケボックスとか、あればいいのに。


ひとり牛丼屋なら、数百回はありますぞよ(笑)

| マツシュー | 2007/03/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

劇団ひとり…

オレっちはひとり焼き肉以外は全部ありますよ(苦笑) 寂しくはないですけど、周囲に「寂しい人」って思われるのが寂しい。


このほかだと「ひとりボーリング」「ひとりUSJ」の経験ってのは、なかなか貴重じゃないかしら? あはは。

| ダジャる | 2007/03/14 02:48 | URL | ≫ EDIT

一人

劇団ひとり、みちのく一人旅!

| シシマル | 2007/03/14 06:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あんこやさんは


ひとりで外食が出来んタイプ


寂しがりやさんなんです~(ウソ~って言わんように・・笑)


| あんこや | 2007/03/14 10:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>あやはのパパさんへ


そういえば、ひとりライブもありました。やしきたかじん。


誰も一緒に行ってくれなかったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>


喫茶店入りにくいですか?


漫画や雑誌が多いところなら間が持てそうですけどね。


私は喫茶店で「ひとりパフェ」も平気です~。






>ひとさんへ


ひとさんは結構活動的ですよねー。


でもいつもお友達と一緒で楽しそう♪


私は一人の時は澄ました顔して人間ウォッチングしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>


メール届いたかな?






>やんじさんへ


一人と一人で偶然出会ってみたいですね。


masamiさんとこならあり得るかも?






>音♪さんへ


音♪さんスゴイ!回転寿司行けるなんて~。


バッティングセンター行きたいの?びっくり!


音♪さんもバット持ったら人が変わる??


高校野球好きみたいですね!


現役高校生以来私は無いわ。負けたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>


春と夏の大会中の着メロは「栄冠は君に輝く」にしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>






>マツシューさんへ


ひとりカラオケ大丈夫ですって!


私は100均のビニールクッションを膨らませて、歌に飽きたら寝転んだりしてまた歌ってました。


と言いつつ私も飲み物のオーダーは歌い始める前にして先に持ってきてもらいます。途中で入ってこられると恥ずかしいですよね。歌は80年代だしhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>






>ダジャるさんへ


さすがですねー。「ひとりボーリング」「ひとりUSJ」


ボーリングはストライク出した時にハイタッチしたいから一人じゃ無理~。脇で小さくガッツポーズとかするん?(笑)






>シシマルへ


今度「みちのく一人旅」歌ってね♪♪


私はキョンキョンの「ひとり街角」






>あんこやさんへ


ひとり外食たまにはいいですよ。


同じひとりの人を見つけては「あの人とは違う」とか思ったりしてます。


寂しがりやなんだ~(ノ_ー。)ヾ(^^ *) ヨチヨチ

| ebiko | 2007/03/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

ひとり

一人で行くことがまずないですなあ。行きたいのに。


一人回転寿司、OKですけど何か?


| 文月 | 2007/03/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

お子さん3人いるとなかなか一人にはなれないですよね。


回転寿司OK?


私は挑戦するならフジのじゃんじゃかで昼から焼肉かな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/03/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

ここだけは・・・

基本的にひとりは寂しいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif>




この前は、うぐいすボールが食べたくなって、裏のスーパーに行ったときは娘と一緒。


高くつくけど、恥ずかしいので・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>




じゃけど、模型屋に行くのはひとりがいい/hikari_blue/}




「早う帰ろ~や」ビームに気が散るので。

| 気まぐれ工房 | 2007/03/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

「一人でご飯は食べられない」って言われてましたよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


私もうぐいすボール好きですよ。


湯飲みに入れて、お茶を飲んでる風に見せかけて子供に見つからないように食べる。(子供にもあげろ?)


模型屋は一人がイイですね♪




時計の修理の件、ありがとうございます。


ご足労おかけしますが、またよろしくお願いいたしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/03/14 15:16 | URL | ≫ EDIT

インドア

一人だと外に出るより家にいることが多いインドアです。


時々、気晴らしに一人ドライブをするくらいですね、


ひとり○○は。


だから、ひとり○○がたくさんあるebikoさんは


凄いなあって思います。


| きんちゃん | 2007/03/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんへ

私はどちらかというと「たいぎがり屋」ですよ。


誰か誘えばいいんだろうけど、私の思いつき行動に付き合える友達は居ないです。。。


きんちゃんは独身でしたっけ??


コンパ企画しましょうか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/03/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

・・・・・

シシマルのオフ会参加はありえませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif>

| シシマル | 2007/03/14 17:31 | URL | ≫ EDIT

シシマルへ

寂しいな~・・・・。 ゚(゚´Д`゚)゚エーン

| ebiko | 2007/03/14 18:03 | URL | ≫ EDIT

随分と行ってません

masamiさんのところも随分と行っていません。


時間がないからね。


珈琲を買いに行きたいのですがね。


| やんじ | 2007/03/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか

私も時間が無いから、コーヒーを買いに行く時も突発的になりそうです。

| ebiko | 2007/03/15 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/240-da9a7647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

