i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マー君」へ

オカンはなにも思い残すことがありません
マー君 ほんとうにありがとう
そしたらちょっと行ってきますね
オカン



昨日の東京タワー最終回、泣きっぱなしでした。


ばってんおかん僕ももう少しこっちでがんばるけん
見とってね
今までいろいろごめんね
そしてありがとうね 
オカンに育ててもろたことを僕は誇りに思うとるよ



うちの息子も「マー君」
「マーく~~ん」と息子に抱きつきながら泣きました。・゚・(つД`)・゚・。

これからも愛情いっぱいに子育てしよう。
酔って絡んでくる母親は嫌われる?愛情のつもりでも。
改めなくては。。。

息子がまだ小さい頃は「マー君」と呼んでいた。あと酔ったとき
今は「マサ」「マサヤ」って呼ぶ。

以前グランドで「マサー!!」って呼んだら3人振り向いた。
一人は保護者のお父さん(笑)

「マー君」って多いのね~。

←マー君を知ってる人、ぽちっと

| ebiko | 13:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本もテレビも見れないオヤジ

この私めは話題のドラマも見ていなけりゃ、勿論本も読んでない。なぜならばこの手のジャンルは非常に弱い。ドキュメンタリーであろうとドラマであろうと本であろうと号泣まではいかないが、鬼瓦のような顔をグシャグシャにしているジジイはやはり見苦しい。だから遠ざかっています。女性なら可愛さがあっていいけどね~。




ところで本日の奈義町は午前中雪が舞っておりました。イルカの名残雪ではないけどこれが最後かな?


津山の鶴山公園の桜はまだまだのようです。


今月中には広島に引き上げる為津山の桜にはお目にかかれないかもしれませんね。

| nomu | 2007/03/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

号泣!

私も私も!!東京タワー感動したね。


でも私よりも次女のさりこが大号泣しててね~~ちょっとその泣きっぷりに引いてしまった母です。


ebikoさんちにもマー君がいるんですかあ。


私も一度でいいから男の子を育ててみたかったなあ~。いいなあ~。

| 広島人ゆう | 2007/03/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown


あのドラマ、マジで感動そして号泣でしたよ(*/□\*)これまで色々ドラマは見て来たけど、あんなに感動するドラマあったっけ('-'?)と思うくらい(≧∀≦*)

私も息子にとって、あんなオカンになれたらいいなぁ!って思いましたm(,_,*)m

| なっちゃん? | 2007/03/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

私も泣きました

私も号泣でした。


ティッシュ1箱使ったかも・・・




そういえば、私の初恋の人もマーくんといいました。


ebiko さんのマーシャも、マーくんですね。




これからも、よろしくお願いします。

| ひまちゃん | 2007/03/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>nomuさん


子供の前で泣くのって少しテレもあるから、わざとらしくオーバーに泣いたりもします。


ジジイ(失礼)な人が泣く姿を見たら、私は心打たれるかも!たまには泣いてみるのもいいかもです^^


そちらは今朝は寒かったんですね。


日中との温度差が激しいですね。


私も桜の開花予報が気になります。






>広島人ゆうさんへ


うちの子は全然泣かないよー。


号泣する私を見て笑ってます・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif>


さりこちゃんは感受性が強いんだね。


男の子は可愛いけど(でももう臭いよ)、女の子は大きくなっても一緒に買い物行ったりできるから、それはそれで楽しいと思うよ~。






>なっちゃん?へ


いつかウザがられる時もくるけど、いつまでも引っ付きもっつきしたいね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


なっちゃん?はまだまだ長いよ~。


親子愛は号泣しても、もう純愛モノには泣けなくなった・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>






>ひまちゃんへ


コメントありがとうございます^^


今朝、私は職場でまた思い出して泣いてました。


初恋の人がマー君なんですね♪


私の初恋は3歳の時、隣のナオ君でした(笑)


息子の名前はマシャからもらったんですよ。


ドラマの役「雅也」を見てすぐにお腹にいる息子に「マー君http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_red.gif>」と呼びかけていましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif>

| ebiko | 2007/03/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが…

うちの旦那が"マー君"です(//▽//)



ほんとに多いですね~♪



ドラマ見てないです(T_T) 9~10時のドラマ 子供達の寝かしつけでいっそ見なくなりました(Θ_Θ)



テレビっ子のねこバス☆なんですが 最近は教育テレビばかり見さされてて うんざりです(*u_u)

| ねこバス☆ | 2007/03/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

ねこバス☆さんへ

旦那さんを「マー君」って呼んでるのかな?呼んでみてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>


私も子供の寝かしつけでドラマが見られない時期、ありましたよ!


小5になってもまだ教育テレビ見てますよ(笑)


4月こそランチオフしよう♪


私が昼に抜けられる距離でhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/03/22 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/246-4b6ea55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

