i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだだ!まだ終わらんよぉ

オリジナル日記もまだだし、
明日配らないといけないソフトボール部の「4月当番表」と「新連絡網」が
まだできてない!!!

引継ぎ書類の中にフロッピーが無いから
先月まで担当していたお母さんにメールに添付して送ってもらうよう
頼もうとしたら・・・

「主人のパソコンだから分からない」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

仕方ない。昨年のを見ながら最初から全部自分で作るか・・・。
ネットで野球のイラスト素材をたくさん取り込んだりしてたら、もうこんな時間。
いつも直前にならないとエンジンがかからない私。
グランドの校庭開放(ソフト部が使える曜日を決める)会議が
3日前だったから仕方ないけど・・・。
こんなんで部長は務まるのだろうか

マシャのラジオが始まるまでに完成させなくては。
先週ラジオを聴こうとしたら家のCDコンポじゃ聴けなくて
車の中で聴いてたら、不審者?が近寄ってきて、助手席の窓をトントン・・・

あー怖かった!!

今日は家で聴けるようにミニラジオを買いに行きました。

先週のラジオの内容は、マシャが上京してピザ屋や鉄筋屋や材木屋で
バイトしていた話でした。
今日はその続きです

| ebiko | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

youさんへ

左にSX4、右にマシャのドアップのポスターならい欲しい!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>

| ebiko | 2007/03/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

するどいなぁ~。


先週はエロエロトーク無しで期待はずれ(笑)


にやけていたのは確かですけど。


朝9時前とは早いですね。運転気をつけて!


私も今夜は寝られないですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>

| ebiko | 2007/03/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!

去年1年・・・そんなことやっていましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif>


「終わったー!」と喜んだのも束の間


「吹奏楽部」と「地区委員」の資料つくりが


待ち受けていましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif>


部長、1年間がんばってくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>


そのあとも次々と続くことでしょう・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| スパレ | 2007/03/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

スパレさんへ

スパレさんも昨年は忙しかったんですね。


自分のソフト部内のことだけなら何とか頑張れるのですが、育成会との絡みで、最悪、部の存続も危ぶまれました。学区内行事や子供会協賛行事へのお手伝いならまだしも、町子連や北子連の宿泊研修や球技以外の行事にまで参加する指導員をソフトから出さないといけない。うちのソフト部にはOBや指導員って人がいなくて少ない保護者がボランティアでしてくれているのが精一杯。それを断って子供会を外れると風当たり強くなるし、独立したクラブにするのも不可能だし…子供会役員を掛け持ちしてるどころじゃないですわ。ってこんなところで愚痴ってしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>


1年間頑張ります~!(飲む回数増えそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>)

| ebiko | 2007/03/25 16:45 | URL | ≫ EDIT

ラジオは

お疲れさまです。


マシャのラジオ、ゆっくり聴かれることが


できたでしょうか?


| きんちゃん | 2007/03/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんへ

お疲れ様です^^


今日の16時からのラジオも聴きましたよ。


忘れないように携帯のアラームをセットしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>


途中でソフト関係の電話が入りましたが…。


今日の話は面白かった。


女性の身体の変化、それを好きになれるという話。


さすが知り尽くしているマシャですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>


オリジナル日記がとても長くてどこをカットしようかと悩み中です。

| ebiko | 2007/03/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

記事とは関係ありませんが

お誕生日おめでとうございます。


より良い一年になることを


お祈りいたしております。




できることなら、お会いしたいですね。




| やんじ | 2007/03/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

1番乗りありがとうございます。


やんじさんも お誕生日おめでとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>


やんじさんも良い年になりますように。


(ってお互い歳を明かしてないですね)




昨日は朝、雨が上がって良かったですね!


いつかお会いできる日は来ると思いますよ。

| ebiko | 2007/03/26 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/251-96d32adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

