i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所が相談窓口??

昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。
「今日は誕生日でーす」と書くのは実は苦手でして
昨年は書いていませんでした。
今年は彼氏と運命的な出会いがありましたので記念になるかと思いました。


本日も事務所にお客様が来られてて、契約の話は5分で終了。
あと1時間以上だったか、真剣な雑談で時間があっという間に過ぎました。

結婚生活は憧れと理想だけでは続かないという話。
それと借金癖は治らないという話。

はっきり言いまして
自分の枠を超えてギャンブルする亭主はろくなもんじゃねぇ!


うちの旦那に限って・・・

そう思いますよね。
小遣いの範囲で遊んでるだけ。
大人なんだし、家族があるんだから。

しかし自制できない人も多い。
子供の将来を考えてないのか?
湯水のように使いやがって。
10万や50万ぐらいなら嫁には言わず内緒にして
何とかやりくりしようとするけど追いつかない。
発覚した時はもういっぱいいっぱい。

このようなお話、あっちにもこっちにもそっちにもあるんですね
怪しかったら早めに手を打たないと、取り返しつきませんから。


ご相談は、火曜アイエフ事務所にて。
三世代の女性スタッフが意見いたします。
なーんて冗談です

| 事務所にて | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃ失格だ

ギャンブルするくらいなら、映画を観ます。


でも、金を貯めて買うんじゃなく、いつもローンだから・・・・


今度、相談に行こう・・・・・


でも、if社じゃ変なオヤジだから相手にされないね。

| やんじ | 2007/03/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

広島人ゆうさんへ

500万の借金なら夫婦でがむしゃらに働けば返せます。


でも原因が「借金癖」だと次は信用しようと思っても不安がつきまとうんですよね。


そして不安が的中・・・。


相談窓口は冗談ですけど、女(母親)はさらに強くなりますね。

| ebiko | 2007/03/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

シャチョーは恋愛相談担当です(笑)

| ebiko | 2007/03/28 01:38 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

ローンは悪くないですよ。


人の名前でローン組むのは悪いですけど。


相談してみます?


私は厳しいですけど、あとのお二人は優しいですよ~。




| ebiko | 2007/03/28 01:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

夫婦だと離婚で済むけど、身内だと縁を切るに切れないんですよね。


んで、尻拭いは当然のように回ってきたり…。

| 天津甘栗 | 2007/03/28 02:08 | URL | ≫ EDIT

天津甘栗さんへ

本人の更生を願って尻拭いをしたのに、本人には何の痛みも無く、結局本人の為にならないケースも多いですね・・・。


身内の怒りも時間がたって落ち着いたら、やはり本人には頑張ってもらいたいと思う。身内としての情も捨てきれないから。最後の期待を裏切らないでほしいですね。

| ebiko | 2007/03/28 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/254-045a6ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

