i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は装着

今日は久しぶりにコンタクトレンズを装着しました。
1日使い捨てタイプのワンデーアキュビューです。
便利で楽なぶん、コストもかかりますよね。

昨年11月に30日分を購入しましたが、まだ半分残っています。
慌しい朝、装着している時間がない~!
うまくできなくて、片目5~6回はやり直してイライラする~。
今日は事務所に持参してから装着しました。
かさばらないし、本当に楽ですね。
私には使い捨てタイプがピッタリ!

ちょうど春休みのため、子供たちは実家お泊り大作戦。
ebikoには独身の妹がおりまして、数年ぶりに実家に戻って職探ししています。
ちょぴっと小遣い渡して、子守りを引き受けてもらいました。

で、何のためにコンタクトを装着したかと言うと
今日はロマンスグレーさんが主催してくださるオフ会に参加させていただきます。
皆さんのお顔が良く見えるように
コンタクトしてないと、にらみつけるような目つきになるから
『なによebikoって、感じ悪いゴリラねー』と言われないように。

Sマルさんも来るの??
念のため、アレ持って行きますね!

| ebiko | 12:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

>やんじさんへ


なんてコトをおっしゃいますか!!


ちゃんとバスのある時間に帰りますよ~。




ピンクのカラコンは色っぽく見えるのかな?


KKさんに「やめなさい」と言われましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>






>文月さんへ


この春は忙しいですよね。


今度は一緒に街へ行きましょうね!


Sは来ますかねぇ?謎です・・・。


美人ブロガーの写真と交換条件にされそうですよ。

| ebiko | 2007/03/28 15:23 | URL | ≫ EDIT

交換条件

なるほどぉ~、どの美人がよろしいですかぁ?


ebikoでよければ、どうぞお好きに撮って帰ってください。


なんなら、お持ち帰り…はバットが怖くてできそうにないかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif>

| 文月 | 2007/03/28 15:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今日は英会話のスケジュールも入れていたので、すごく忙しいのですが


見ると、一言いいたくなるロマンスグレーです。


文月さん、美人ブロガーの写真、お任せ下さい。


マル秘写真取りまくりでいきます。


ものによっては、お見せできないものも。。。




ebikoさん、あれは持って行けませんよ。


何故かって?


それは、秘密です。


KKさんと内緒の約束をしました。




子供さんは、実家お泊まり作戦?


という事は!


無念、心を通わせた彼さえいなければ。。。




Sさん、「あれ」は食い止めたので、飛び入り出来ないですか。


| ロマンスグレー | 2007/03/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>文月さんへ


ebikoは「終わった」と言われましたのでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif>




私も実家お泊りにしましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>






>ロマンスグレーさんへ


お忙しいところ、ありがとうございます!


アレは今日のために買っちゃいました。




と言うことで、バスの時間を気にする必要がなくなりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif>

| ebiko | 2007/03/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ebikoさん、張り切っていますね~!


アレ あれ ・・・あぁ~アレね!


って、何?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif>


お会いできるのを楽しみにしていま~す。


お手柔らかにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif>

| みかぼん | 2007/03/28 17:11 | URL | ≫ EDIT

みかぼんさんへ

私も楽しみです~♪


ハミ肉、つままないで下さいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif>




では後ほど!(*^ー゚)ノ

| ebiko | 2007/03/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

オレっちもワンデイアキュビューってのを試してみたいと思いつつ、眼鏡生活を続けておりマッスル。コンタクトを使ってたころから既に20年以上経過。もう、目に何かを入れるなんて恐ろしいことはできないかもしれませぬ。。。

| ダジャる | 2007/03/29 05:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

僕も普段は「めがね男子!」ですが、サッカーするときは、ワンデーのコンタクトを使ってます。




顔が変わるので、数回しかあった人には築かれません(スパイ向き?)

| 吉原 | 2007/03/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

コンタクト

>ダジャるさんへ


普段、車を運転する時だけ眼鏡ですが、使い捨てはラクですよ。


しかし、昨夜は外すのを忘れて寝てしまい、


朝、目が開かなくてビックリhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif>






>吉原さんへ


最近の「めがね男子」はモテるみたいですよ。


顔が変わるんだ~。


やっぱりまた御社に突撃しなくてはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/03/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

装着

昨日はありがとうございました。


装着してシワやシミをしっかり見られてしまった!!わけですね。


これからもどうぞよろしく。


| takumi-chacha | 2007/03/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

takumi-chachaさんへ

アップが遅くなりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>


シミやシワはお互い様なので!


楽しかったです。


こちらこそこれからも宜しくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/03/29 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/255-e5fb9068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

