i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島ブログ 弥生会

今朝はソフトボールのお茶当番で、朝9時からグランドでした。
しんど~~。

昨日は女性7人「広島ブログ 弥生会」に行ってきました。
【席の位置】
くみさん天津甘栗さん広島人ゆうさん
音♪さん文月さんひとさん、ebiko

初めてお会いしたのが、くみさん、天津甘栗さん、ひとさん。
くみさんはイメージ通りの白衣の天使。
もし私が男だったら、いい人ぶる裏で得意の妄想が炸裂です。
天津甘栗さんのこと、もっとエロイ人だと想像していたのに違いましたね。
私の聞きようが足りなかった??

驚いたのは、ひとさん。
いや~、ゴリラ代表で行きましたが、私負けました。(大将すんません)
追いかけるのがやっとでした。
どのくらい飲んだかと言うと、水曜のオフ会の
同じようにビールを飲める女性ってなかなか居なかったから嬉しかった!

幹事の文月さん ありがとうございました。
名札も立派でしたよ!で、名札持って帰るの忘れた!!


二次会は「ビリーザキッド」へ。
私以外歌わなかったらどうしようかと思っていたけど
相棒のひとさんもたくさん歌ってくれました。
音♪さんデュエットご指名ありがとうです。
いつでも男役やりますので♪
皆さん綺麗な声でした~
あー、2時間じゃ足りん。
くみさんも天津甘栗さんも次回は是非(^-^)/

ゆうさん4月からも応援してるからね。


| ebiko | 14:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

名札は私も帰ってから気がつきましたよ!


ひとさんに大好評の廃品利用名札だったのに(笑)


やっぱり、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねー。


「女だけのオフ会:数十人」とかでやったら、きっともっっっのすごいんだろうなぁぁぁぁ。


(私は幹事やりませんよ)

| 文月 | 2007/04/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

ふふふっ♪


気持ち良くさせるの得意ですからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


音♪さんの気合が入ったようで嬉しいな~。


YouTubeでも昔の歌(動画)がたくさん見れるから、こっそり練習できますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

| ebiko | 2007/04/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

つゆまめさんへ

またまた失言お許しを。


ひとさんの飲みっぷりもゴリラでしたわ!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


早くつゆまめさんと飲みたいな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beers.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beers.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beers.gif>

| ebiko | 2007/04/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

名札忘れてガッカリでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>


そしてお店の人に見られたかと思うと恥ずかしい。


やっぱ私は・・・水面下オフのほうが好きですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>


旦那様に送っていただいてありがとうございました。


よろしくお伝え下さい^^

| ebiko | 2007/04/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

ebiko姉さん、昨日は色々とお世話になりありがとう。とても歌うのは無理~!!と思って二次会について行ったけど、雰囲気が良かったからかな。久しぶりのカラオケとっても楽しかったです。


ebikoさんの歌声とっても素敵でした。


ずっと色々あって気持が不安定になってたけど、ここで結構笑かせてもらったりしながら頑張ってゆくね。




あんだけ飲んでも全然平気だったんだ~。きっとお料理足りんかったんじゃない??


| 広島人ゆう | 2007/04/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いやいや、驚きの連続です。


神出鬼没のebikoさん、見かけによらず、タフなんですね。


みなさん、楽しめて、本当に良かったですね。


オフ会の名前間違えていませんか。


酒豪会の方が相応しい気がするのは私だけでしょうか。

| ロマンスグレー | 2007/04/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~♪

白衣の天使でしたか(*^_^*)


騙されてはいけませんよ~。




さて ひとさんの 見かけでは分からないあの飲みっぷり。驚きました。


私は ビールは2杯が限度だった・・・。




次回は もうちょっとスケジュール確認をして 最後までお付き合いさせてください。


歌は・・鼻歌で練習しておきますね。

| くみ | 2007/04/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

ロマンスグレーさんへ

横レス失礼します。


あの名前にしたのは私です。


初めは「ゆうさんを囲む会」だったんですが、


ゆうさんに「恥ずかしいから幹事の文月さんの名前にして」と言われまして。


文月=7月 ではおかしいので、3月=弥生 にした次第です。


これなら会名で部屋に入るときも恥ずかしくないですから。


「酒豪会」にしては、ふさわしくないのが若干含まれております。。。


次回の「酒豪会」、ぜひ参加されるとよろしいかと。

| 文月 | 2007/04/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

ゴリラ 新入りです

ゴリラリンク と つゆまめさんの コメント 1人突っ込みに 笑いました。 つゆまめさん 是非ご一緒させて下さい。


とっても楽しい時間でした。声をかけてもらって感謝です。


ちゃきちゃきの幹事 恐れ入ります。素晴しい!!


まーくんとの 鍵約束は すみましたか(笑)






| ひと | 2007/04/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

広島人ゆうさんへ

カラオケ楽しんでくれて良かったです!


飲める量は自分で分かっているから、いつもセーブしてるんだけど


弥生会では止まらなかった!


だから料理は足りたんだけど、私もパフェ頼めば良かったな~。


仕事と家事と子供のことで手一杯になるよ。


しばらくはそのペースで頑張って。

| ebiko | 2007/04/02 02:54 | URL | ≫ EDIT

ロマンスグレーさんへ

タフな振りしても目のしたにはゴリラ・・・じゃなくてクマが!


「酒豪会」ですって!?


なんてシャチョーにピッタリのネーミングでしょう。


さらに私の倍ですからね。


| ebiko | 2007/04/02 03:00 | URL | ≫ EDIT

くみさんへ

白衣の天使の怒った顔も見たいです。


男性の心理として。(なんで男性の心理が分かるのか?)


うんうん、次は一番にはじけちゃって下さい♪


山口百恵が聞きたいな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>

| ebiko | 2007/04/02 03:05 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

私は3月生まれだから、昔「弥生」ってHNを持っていたこともあるんですよ~。


だから「弥生会」を聞いて、ゆうさんを差し置いて(私の会だ♪)と密かに思っておりやしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/04/02 03:08 | URL | ≫ EDIT

ひとさんへ

ウオッフォ、ウオッフォ!ゴリラの挨拶です。覚えてね。


よく分からないから、つゆまめさんに聞いて(笑)


ひとさんもチャッチャカ動く方でビックリ。


DVDレンタルしましたよ~。


ドラゴンボールZの44と45。


何本目を借りたか忘れて2回ぐらい同じ回を借りたこともある。長すぎ!




キャッチボールも実現させたいね!

| ebiko | 2007/04/02 03:15 | URL | ≫ EDIT

キャッチボール

5月のオフ会なら場所がた~っぷりあるから、ぜひ楽しんでね♪


なんなら、「広島ブログソフトボール大会」も同時開催します?


| 文月 | 2007/04/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

ええっ!

そんなエロい人だと思ってたんですか??


きっと話を振られたらガッツリ食いつくと思いますが(笑)


楽しい時間をありがとう!二次会幹事お疲れ様でした~。

| 天津甘栗 | 2007/04/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

5月オフするのはちょっとしんどくないですか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>


それと大規模オフは参加しないと思います・・・(今さら言うな?)

| ebiko | 2007/04/02 18:55 | URL | ≫ EDIT

天津甘栗さんへ

お疲れ様でした!


実は思ってました。


食いついてもらいましょう~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


またしゃべりまくりましょ~。


安佐南なら行きやすいです♪

| ebiko | 2007/04/02 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/257-016aa093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

