i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社長が不審者!?

昨日、とんでもないハプニングが起こりました。

小学校に
「下校中の小学生の女の子が不審な男の車に乗って連れ去られた」
との一報。

学校は一時騒然となり、
緊迫した中、
緊急連絡網で各家庭に確認の電話。

しかし、その不審な男って、実はうちの社長!!
毎日事務所前を登下校している娘さんに偶然会ったから乗せて帰ったそう。

詳細は 【i f】34歳社長の日記


私もよく息子が下校している横をで通ることがあるけど
のぼり坂でたくさん荷物持っていようと、一度たりとも乗せたことは無いですよ。
子供を甘やかしてはいけません。
私は近所のコンビニ行くのも車ですが
子供には厳しく、自分に甘い私・・・

まぁ、うちの社長をはじめて見る人は
とても小学生の父親には見えないかもね。うんうん。

応援のクリックを

| ebiko | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/26-c2c6c509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

