i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープ観戦予定

今日の午前中は転校前のソフトボールチームの練習を見に行ってきた。
6年生だけで14人。全体で40人近くいる。
今のうちのチームは全体で14人。
何なのこの違い!?子供会加入率の違いなんだろうな。
ここのチームは強いだけあって、練習内容も濃い。
仲良し母たちがいたので、お互いの近況を話して楽しかった。

「この1年痩せたんじゃないかと心配してたけど・・・太ったじゃろ?」
ハッキリ言われてしまった~。
悩んだり疲れたりしたほうが食欲が増すようです。

夜6時からは子供も連れて留守家庭子供会の総会へ。
会長・副会長はクジで決めたけど、仲良し4人は全員セーフ!
それでも役割分担は色々ある。私は来週可部での定例会。
仲良しさんたちと行くので気は楽です。

帰りにツタヤとマックスバリューに寄った。
こいのぼりに「カープ応援メッセージ」を書くコーナーがあり
早速子供二人は書いた。
ebikoも書きたかったけど小学生以下でした
このこいのぼりは5月3日ヤクルト戦でスクリーンに映るそうです!

カープ応援

ということで5月3日はカープ観戦行きます!!
4月28日も行きたいけど、定例会を入れてしまったから無理かな。
30日のロッテ戦も慶彦さんを見に行く予定。

みんなも球場で応援しよう!!!
ebikoが行けば、今日みたいな負け方はしません!!!


もし負けたら・・・何しましょう??




ebikoの目印は赤いリストバンド!!



しかし・・・



アレですよ



「ジーク ジオン!!」

ジオン リストバンド


彼氏に怒られるんじゃないの?と思ったらポチッ。

| ebiko | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レースも

仕事なんですよ。




カープはebikoさんを待っているようですね。


鯉の季節まで弱いカープは、一味違うのかな?


どちらの観戦からカープが勢いを増すか、


応援の勝負ですね。笑

| やんじ | 2007/04/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

お仕事ですか!


コンディション万全にして頑張って下さいね。


私の観戦勝率はイイですからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>

| ebiko | 2007/04/23 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんつわ

(・∀・)ウホ。私も3日はカプ対ヤクルトン 行きます♪




膝カックンしたらそれは私です。


| ファイキン | 2007/04/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

ファイキンさんへ

コメントありがとうございます^^


ほぅほぅ!


それでは4回の裏カープの攻撃が終了後


どこかのトイレで並んでる時に赤いリストバンドを見かけたら


膝カックンしてくださいな~(*^ー゚)ノ

| ebiko | 2007/04/25 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/268-bed879d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

