i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえて言おう!カツであると!

ナイター練習
今日はソフトボールの夜間練習&ebikoお茶当番。
日中があまりに暑かったから半袖で行ったら夜は寒かった。
得意の壁投げで汗ばむくらいに体を動かした。
お風呂あがりのビールは五臓六腑に染み渡る。
美味しい~。

最近食欲がすごい。
先日和食屋さんで「とんかつ」をどのくらい食べただろう。
美味しくて苦しくなるほど食べた。
吐き気がするまで食べないと気が済まない時がある。
当然ダイエット前の体重より増えてる



オフ会には転がって参加!?
第2回「高陽(ブロガー主催)オフ会」やります!
グローブお持ちの方は是非♪

| ebiko | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ありゃっ?


ダイエットですかー?


高陽オフ会 終わってからにしましょうよぉー(笑)


| masami | 2007/05/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

ダジャるさんへ

本当に食欲がありすぎるんです。


飲む、食う、飲む、食う・・・の繰り返し。


カープの応援法被がビリっといかないようにしなくちゃー!

| ebiko | 2007/05/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

もうダイエット宣言はしませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_kaze.gif>


暑いとビアガーデンに行きたくなりますね~。


昨年は行けなかったので、今年は行けたらいいなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif>

| ebiko | 2007/05/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

masamiさんへ

どうやら私はダイエットを意識すると食欲が増す!?


高陽オフ会、参加できます?




私はソフトの試合が入らないように祈るばかりですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif>

| ebiko | 2007/05/09 13:30 | URL | ≫ EDIT

ビアガーデン

行ったことない…。大人の世界!?

| 文月 | 2007/05/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

行ったことないの??


うちは毎年お盆に親戚一同でも行ってました。


みな広島市内だからね。


父が他界してからは無いけど・・・。




のんべぇばっかりですよ(笑)

| ebiko | 2007/05/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>高陽オフ会、参加できます?




多分午後から参加かなー?


まだ 旦那くんに


ebikoさんの写真見せてないんですよ。




だから意地でも行きます!って申してます。


| masami | 2007/05/10 11:08 | URL | ≫ EDIT

masamiさんへ

私も午前はソフトボールの練習に顔を出してからになります。


6月の試合日が決まってないので、重ならなければいいんですけどね。


ebikoは実物より写真のほうがマシな気がします~


もし行けなくても、私からのぶさんに会いに行きますよ♪(masamiさんOKかしら)

| ebiko | 2007/05/10 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/283-9f1624a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

