i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいこと、二つ♪

バッテリー
ShiozyさんのブログShiozyの介護日記を毎日読み逃げさせてもらっていますが
5月12日の記事で「バッテリー」買いませんか?と呼びかけをされてましたので
図々しいebikoはパソコンの前で手をあげました。

本日事務所に到着しました!
本だけに本来ならお伺いすべきところですが、都合が合わなくなり
送っていただきました。

Shiozyさんへ到着のお電話をした時に
「i fコーポレーションのebikoと申しますが・・・」と名乗ったのですが
取り次いで下さった方は聞き返すことなく、つないで下さいました。
とても緊張しました。。。

実は本嫌いのebikoですが
現在バッテリーを組んでいる息子にピッタリのストーリー。
読みたくてウズウズする感覚は初めてです。

本日より弊社は読書週間に入りました!
ブログ更新が減るかも!?

Shiozyさん、この度はありがとうございました。 
お会いして、観音と介護の話をしたかったです。 
また機会を作ってKKさんと伺わせていただきますね。
文月さん、私のほかに息子と会長にも回ります!
必ず回覧するので待っててください~(*^ー゚)ノ


もう一つ嬉しかったのは、
アップステアズのyouさんから百式をいただいたこと♪
ありがとうございます!
百式のパイロットはクワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)。
Zガンダムに登場します。
初代ガンダムしか知らない方、是非観てくださいね

スケルトン百式

百式がebikoにチョコのプレゼント?
お酒入りの大人のチョコとは嬉しい。

わ~い!!

ebikoバンザイ♪

その時、彼氏は・・・


| ebiko | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

慣れるか・・・


しかし私が手を下さなくとも、ニュータイプへの覚醒でebikoは変わる。その時を待つ!

| クワトロ | 2007/05/16 01:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

私に同調してくれなければ排除するだけだ。


その上でガンネタをアップさせる。


それがわかりやすく、人に道を示すことになる。

| ハマーン | 2007/05/16 01:23 | URL | ≫ EDIT

ええ?!

『バッテリー』って!何に使うん?って。


現場にあるやつ(蓄電池)かと思ったよ!


映画になった原作本かな。


何かいい事http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fine_face.gif>続いてるね~


私は今、『定年後20年を夫婦仲良く暮らす方法』ってのを読んでますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| すぅ | 2007/05/16 09:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

●あの「百式」は劇場限定プラモ?(謎)

| moviemania1999 | 2007/05/16 13:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>その時、彼氏は・・・


ひとまず我慢して休戦でしょうか?


百式に乗った赤い人とは。

| きんちゃん | 2007/05/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>すうさんへ


そうそう、映画になった本ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>




いいことしか書いてないというか、


ぶちまけたい事なんかは書けません~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>


だからストレス食い??






>moviemania1999さんへ


多分、そうかも。


youさんが買い占めてたようですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>






>きんちゃんへ


彼氏は「もの好きもおるのぅ」と余裕の様子です。。。

| ebiko | 2007/05/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

ebikoさん。遅くなりました。


一日違いでお会いできませんでしたねえ。残念。


電話の声が若々しかったので、私の方もドキドキしましたよ。


残りの本、読み終わり次第お送りします。

| shiozy | 2007/05/16 19:08 | URL | ≫ EDIT

shiozyさんへ

コメントありがとうございます。


お会いできなくて残念でしたがチャンスはまたあるはず♪


若々しく感じたのは頭のてっぺんから声を出したからでしょうね。


この本を読みたい選手が数人おりまして


足の速い会長をトップバッターに起用しました。


再度送っていただくのは恐縮ですので


次こそ伺わせていただきます^^

| ebiko | 2007/05/17 01:26 | URL | ≫ EDIT

待ってますよ!

夏には読みたい(読ませたい)なぁ・・・いつ届くでしょ。


百式ってお店に飾ってあったやつですか?


先日、写真におさめたところでした。貴重な写真?

| 文月 | 2007/05/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

夏には間に合いますよ!多分・・・きっと・・・


実況中継いりますか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


百式は飾ってあったと思いますよ~。

| ebiko | 2007/05/17 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/287-32341fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

