i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高陽脱出~勉強会~

今日はKKさんとebikoで保険会社で行われる事務スタッフ向けの
勉強会のため西十日市町まで行ってきました。

付随保険金の不払いや不適切な支払いが今後起こらないように
火災保険をはじめとして自動車保険等、ご契約がご希望に沿った内容と
なっていること、内容や保険料が適切であることを確認させていただくため
“ご契約内容確認シート”を使って細かくチェックすることになりました。

お客様には、この「新しい確認手続き」に際し、お手数をおかけし
お時間をいただくことになりますが、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

「前のと同じでやっといてよ」と言われるお客様も多いです。
全ての項目において確認が必要になりますので、
すぐに電話を切ろうとしないで下さ~い!

この勉強会は女性スタッフ限定で14名の参加でした。
お昼に終了して食事会場へと移動しました♪♪



やっぱり食べる速さはebikoがダントツ。
ゆっくり食べるってことができない。
これも痩せられない原因なんだろうな-。

広島市中区十日市町1-3-10
北京料理桂蘭


第2回高陽オフ会 追加情報

| お仕事 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/288-fbb5fb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

