i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救命講習 2回目

救命講習
昨日の午前中、ebikoは普通救命講習2回目に行ってきました。
会長さん(・ω・)ノ<私のために勉強してきてね~
2年も経つと忘れています。
しっかり練習してきましたが、私が心臓マッサージしたら
肋骨が折れますね。間違いない。

お腹を空かせ喉もカラカラにしたまま、夜は予定通りふっかん
私のプロフィールの画像のせいか、飲み会に特攻してくる男性は無し。
料理は噂どおり美味しかったですねー。
店内も綺麗です。
女4人のお喋りも楽しかった。
次回コンパ用の個室もチェック。

次はお楽しみのカラオケ
昨日はみんなよく歌いましたねー!
テレサ・テン、絢香、聖子、ドリカム、
ザ・ピーナッツ、海原千里・万里、ペギー葉山etc(ebikoついていけないー)
私は明菜、ZARD、あみん、隣のおじさんとデュエット。

3人が帰った後、ebikoはひとり寂しく、さらに歌いまくる。

その後、カープの結果を聞きにもう1軒寄りまして
カープ&ガンダムの話で盛り上がったのでした。
あー、楽しかった♪

| 事務所にて | 14:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

>KKさん

全てお見通しだったわけですね。

あの歌は宿題!?

完璧ハモれるように練習しておきます~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

1日で1キロ太った・・・。ステージで踊りながら歌うべきだった??





>カミーユへ

喋るヒマもないくらい歌ってもらいますからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beers.gif>でうがいしといてね!

| ebiko | 2007/06/15 02:11 | URL | ≫ EDIT

昭和歌謡史じゃ~!

めちゃめちゃパワフルじゃ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>

肋骨折れて肺に突き刺さるわ~

| すぅ | 2007/06/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

すぅさんへ

蒸し暑かったから帰宅したら顔がドロドロ・・・

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

1キロ超過は今朝になって元に戻ったけど

ここからが減らないんよねー。

| ebiko | 2007/06/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

karaoke ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ 楽しそう♪

救命講習。自職場でもこーいった教育が年2回ほどあります。ウチでは『救急法』と言ってますが・・。

イザ場面に直面したときに体が動くか!!が、キモですね http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>



カラオケ♪いいなぁ。。30過ぎてから行ったことないですーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif>

Z・刻を越えて/星空のBelive/水の星へ愛をこめて とか、歌いたいですよーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mike.gif> ←反則ですか?



※ ちなみに私、今年からガンダムを見始めた素人でして、、今やっとZの途中なんです http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>





P.S

自Blog(明日の記事)で「広島Blog」のことについて書きたいのですが、モデルとして『if ナイター中継』さんを少し紹介させて下さい。何卒よろしくお願いします。

| ra-ma | 2007/06/16 08:25 | URL | ≫ EDIT

ra-maさんへ

こんにちは^^

職場で救命講習されてるんですね。

現場で職人さんが万一の時は、ためらわずできるでしょう!?



「Z・刻を越えて」はむずかしいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

「星空のBelive」は歌ってて走りたくなるし

「水の星へ愛をこめて」は得意ですよ~。

「銀色ドレス」のほうが好きだけど♪

あとは「哀・戦士」「風にひとりで」歌えます(笑)



あれ~、Zの途中なんだ。

私も30過ぎてファーストを見直し、Zを初めて見てハマッたのでした。

難しいから続けて2回見た。自称マウアー(笑)



「広島ブログ」のモデルで当ブログですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

恐縮です(汗)プロフの画像を変えとこ。

よろしくお願いします。

| ebiko | 2007/06/16 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/298-913e6e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

