i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼食抜き

「あいえふ、えびこだよぉ。
朝は食パン2枚も食べて、
午前のおやつには特大ロールケーキ食べたのは
どこのどいつだいっ!?」

「アタシだよっ!!」

昼食は抜きにします。
ご契約者Y様、ロールケーキおいしゅうございました。


7月からソフトボールの練習が週2回から3回に増える。
妊婦さん、小さい妹弟のいる人、母の仕事の都合を考慮してあげてるから
お茶当番表作るのもラクじゃない。
今年はユニフォーム新調するし、夏休みにチームでレクをするとか
他にも新たな行事が増えるから、考えただけでも激ヤセしそうですが、
私の場合、これだけのことをするには、これだけ食べなくっちゃ!って
発想になるわけです。

昨日はビリーお休み。

(食パン2枚食べる前なのに)
体重 ±0.0kg
ウエスト -2cm

プロフの画像をゴリラに戻そうかしら・・・。

冒頭は「にしおかすみこ」風。KKさんも会長さんも知らなかった
事故報告多発。
みなさま運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。

| ebiko | 12:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イライラするからね

観音の高架で車3台の事故をしていました。

蒸し暑いしから、イライラ運転になりやすいですね。

気をつけましょう。

来月の12日からは、一日中車に乗って広島県内を走っているでしょう。

ピンクの車が見えたらそこには私がいるかも。

その前に、時間ができたらご訪問しますね。

近いうちに髪を切りにいきますからね。

| やんじ | 2007/06/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

交通事故

所用で安芸津に行く途中、帰り道に

それぞれ別のところで

車同士の衝突事故。



わたしも車線変更しようと

十分な間隔があることを確認して

ウインカー出して左車線に入ろうとしたら

その車線を後ろから猛烈な勢いで走ってきて

間隔を狭めてくる車。

ぶつかりそうになりました。



雨は降るし、渋滞気味だし

イライラしてるのは分かるけど。。。

意識して穏やかに参りたいものです。

| 164號 | 2007/06/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんへ

14時すぎて辛くなりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>

事務所のおやつ、全部食べちゃったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

| ebiko | 2007/06/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

すぅさんへ

土日の練習はユニフォームの洗濯がたいぎぃ。

下洗いは本人にさせてもね。

新調したユニフォームは半年ぐらいしか着れないから

塁に出たらいっぱい走らせて汚しておくhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/06/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

事故を目撃されたんですね。

イライラ運転は良くないです。

来月12日から頑張って下さいね。応援しています。

次は迷わずバッチリですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/06/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

164號さんへ

164號さんも目撃しましたか。多いですね。

それにしてもヒヤっとしましたね!



私はせっかちなほうなので、好きな曲を聴きながら

「この歌を全部歌えるように」と意識したらのんびり運転になります。

外から見たらバカっぽいですが・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2007/06/23 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/305-c25fe8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

