i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せる時期、痩せない時期

昼食を抜くのはよくありません!

通常の3倍の晩ご飯を食べてしまいました(反省)



女性には特有のからだの変化があります。
乙女システム(生理)前は痩せにくく、乙女システム後が痩せやすい。
無理をせずに、自分の周期を有効に利用した方がいいですね。

マリリンさんのブログでも詳しく書かれていますので
参考にしてみて下さい。

私はこのシステムが重いので、鎮痛剤無しでは立っていられない。
出産したら治るって聞いたけど、いまだに薬が無いとしんどいです。

ブートキャンプ、お休み期間。


どこからか、「今のうちに読書しなさいっ!」って声が

| ebiko | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ご紹介ありがとうございます~♪(^O^)



しかし、当の本人は

痩せ期を十分活かしきれているか

微妙な今日この頃です。(^^ゞ



私もビリーを継続しなくては~!

| マリリン | 2007/06/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

マリリンさんへ

コメントありがとうございます~♪

ちょっと痩せ期を意識してみようと思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

頑張りましょ(*^O^*)/

| ebiko | 2007/06/24 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/306-aa8f33d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

