i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーキングFM

朝7時過ぎに起きて、監督さんとソフト練習の中止を決めた
連絡網を流したあと、朝食用のお米をといでセットして寝た。
プリキュアが終わって子供達に起こされ、おにぎり作って食べて寝た。
今日は久しぶりにお昼前まで寝た~

午後から美容室へ行くため、一気に家事を済ませたけど
雨にもかかわらず待ってる人がたくさん居たから
諦めてスーパーへ寄って帰宅。

福山雅治のトーキングFMを聴きながら
ebikoさんのお悩み相談が読まれないかドキドキ。
狙いすぎたらダメなのか?過激すぎたからか?ボツ(笑)
ファン層も幅広いし、投稿数はすごいだろうから
読まれたいならローカルに限るのかな。
また気が向いたときに


| ebiko | 17:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャア覚醒 ヾ(>д

あぁ・・なんだかいつも



『キロリロリン。。。そこっ!!(≧口≦)σ  byシャア』



といった感じの記事にツボを突かれてます。



TALKING F.Mにお悩み相談ですかー。何相談したんでしょ?過激って ドキドキ http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>



他番組ですが、私 投稿を読まれたことあります

(/∇\*)  何とも言えない恥ずかしさですよ、これは。



相談が読まれる日を楽しみにしてます♪是非、ラジオネームはebikoで。。

・・・TALKING F.Mは、最後(ヒトコトホンネ)まで聞いて下さいね。笑

| ra-ma | 2007/06/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

masamiさんへ

出たわねっ!ライバルhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_red.gif>

雅子の相談コーナーには必ず「うちの主人が・・・」って悩みが多いよね。

もしかしてそのパターン!?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>



ローカルも番組が多いからどこに絞ろうかねぇ。

ネタはガンダム。あ、また被った(笑)

| ebiko | 2007/06/25 02:24 | URL | ≫ EDIT

GODさんへ

昔はラジオに投稿してました?

私は今までなかったんですよ~。

ローカルテレビ番組でFAX読まれたことはありますが・・・。



いつも何かでドキドキ・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

私は毎日夕方ドキドキしてます。

帰宅途中バスレーンを走ってるから。

ちゃんと左折するんですよ。何個目かの信号で

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2007/06/25 02:27 | URL | ≫ EDIT

ra-maさんへ

読まれたら恥ずかしさ3倍どころじゃないでしょうね~。

相談内容はナイショhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

知ったら酸素欠乏症になりますよ?

その前にミノフスキー粒子を散布して電波が届かないようにするからねー!



最後(ヒトコトホンネ)ってあるの?

私、その前に切ってるかも(TДT)

| ebiko | 2007/06/25 02:34 | URL | ≫ EDIT

雅治さんに相談です。

僕のお母さんはソフトの応援が激しくチームメイトからもお前の母さんの応援過激だな~って言われます・・・。(ebio)

福山:「治りませんね!」

こんな感じのラジオですか??

| やま | 2007/06/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

やまさんへ

あははは!!!!

昨日、聴いてましたね? プニュ ( ´ー`)σ)Д`)

私のことか?と思う相談で笑いました。

「僕の母は相手監督の野次を3倍にして言い返すんです・・・」

「治りませんね!」

| ebiko | 2007/06/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

美容院かー

私も行かなきゃいけない時期なんだけど…夏の間は仲居さんのように後ろで留めて過ごそうかと思ってる。

オバハンになってからは首の後ろに妙に汗かくからコレが一番涼しいんだよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

| すぅ | 2007/06/25 13:24 | URL | ≫ EDIT

すぅさんへ

わははは!!!

今日は事務所のクーラー故障してめちゃ暑いから

うしろに一つで結んでいますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif>

KKさんは家の中でも首にタオル掛けてるそうです。

(あがぁになりとぅないね)

| ebiko | 2007/06/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

投稿ハガキ、倍率が高そうですね。

福山さんだから。



いつか福山さんに読まれる日を。

応援してまーす^^

| きんちゃん | 2007/06/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんへ

倍率高いでしょうねー!

マシャが喜びそうなことを書いたのに

読まれてるのはフツーの内容なんですよ(笑)

「僕の母は・・・」シリーズの方が良いかも!?

| ebiko | 2007/06/25 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/307-dc0e185e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

