i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会を逆に言ぅたら??

昨日は「Shiozyさん、1年間の連載お疲れ様!」オフ会でしたが
私ebikoは二次会から参加させていただきました。

初めてお会いした感じがしなかったです。Shiozyさん。
これが広島ブログの良いところ♪
逆に言ぅたら依存症(笑)

皆さんは一次会で出来上がった状態で来られ、
私は一滴も飲まずに二次会の会場で待っていました。

正面の方とのあつ~い握手から始まり、皆さん小さなグラスなのに
私とみかぼんさんにはジョッキを用意していただき乾杯しました

お会いしたかった広ブロ依存症の方とお話しできてとても楽しかったです。

幹事のつゆまめさん、ありがとうございました!!
実況中継してくれた文月さんもありがとう

| ebiko | 02:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

あー

和民が私を呼んでいたのにー(涙)

| masami | 2007/07/11 09:34 | URL | ≫ EDIT

みかぼんさんへ

逆に飲みすぎました(笑)

楽しかったですね~!

みかぼんさんに「ビリーやってる?」と聞かれ、ごにょごにょと誤魔化してしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

最近は休日しかできないけど、頑張るよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif>

| ebiko | 2007/07/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

体調不良だったんですか?大丈夫ですか?

また機会があればいいですね。

| ebiko | 2007/07/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

masamiさんへ

二次会から行ったのよー!

泣く泣く帰ったのね・・・。

ニュータイプのぶさんに会えなくて残念よhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>

| ebiko | 2007/07/11 12:30 | URL | ≫ EDIT

このオフ会を・・

ぎゃくにゆうたら『1年戦争後の軍法会議!?』



楽しそうですねぇ・・オフ会 ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

私がレコアなら、岡山を捨てて広島に移住したいところです。



【ぎゃくにゆうたら】

コレ職場の上司の口癖で、1日20回以上は聞かされています。多分、絶対、本人は無意識なのが口癖の怖いところ。。しかも感染しますし。

| ra-ma | 2007/07/11 12:41 | URL | ≫ EDIT

ra-maさんへ

昨日は私の携帯電話の待受画面を披露しました♪

今は「百式」。ローテしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

オフ会、楽しかったよ~!

広島へ偵察においで~(笑)



話が通じる人がいたら、ebikoのダカール演説が始まったかもしれません。

「私はかつてゴリラ女と言う名前で呼ばれたこともある母だ!」



実は【ぎゃくにいうたら】で盛り上がったんですよ~。

人の話を聞いてなくても「逆に言うたら」っと言っとけば話を聞いている風だと。

その上司、部下の話を全然聞かない人では?(失礼http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>)

| ebiko | 2007/07/11 13:24 | URL | ≫ EDIT

参加できてよかったですね

ebikoさんとはすれ違いになりましたが、参加できて楽しまれたようで何よりです。

実況中継って…たいしたことしとらんよー?

私も「二次会どう?」って誘われたんだけど、どうもまだ”家族を置いて一人で行動”は心苦しくてね。

かといって家族を振り回しての幹事も心苦しいんだけど。

ま、私にとっては一次会でも充分でしたので、ebikoさんと飲むのはまたの機会にね。

| 文月 | 2007/07/11 17:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

2次会では、

ビアガーデンにいなかった人がなぜかいる?

誰だろう?挨拶したのに忘れたのか?

それとも「明日への記憶」状態か?と

色々悩んでおりました。



近くに行ったご挨拶して正解!

ebikoさん、お会いできてうれしかったです。



| 吉原 | 2007/07/11 19:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

2次会がもしカラオケだったら、体にムチ打ってでも参加したかも・・もちろんebiko姐さんの美声を堪能するためですよ!

| マツシュー | 2007/07/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

二次会参加はギリギリまで悩みました。

子供会の役員会に出てから最終バスに飛び乗りましたよ。

実況中継はオーバーだったね。写メありがとう♪

またの機会に♪

| ebiko | 2007/07/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

吉原さんへ

私も・・・もっさりした人を探しながら「吉原さんは飲めないから居ないのかな」って思ってました。

全然もっさりじゃなくて驚きましたよ。

二次会に来て良かったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/07/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

マツシューさんへ

次はカラオケで決まりだねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mike.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>

よろしい。聴かせましょう。

そう言えばガンダムのDVDは全部観たの?

途中から報告が消えましたけど・・・最後まで観るように!

カラオケ話はそれからだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/07/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

2次会の席で あれ?と思っていたんですがご挨拶もせずに失礼しました。すっかり美酒に出来上がってました^^;その2?これからもどうぞよろしくね。 

| おっちょこおばさん | 2007/07/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

おっちょこおばさん様

コメントありがとうございます。

私も気がつかず・・・残念です。

二次会の写真がアップされてる~~~!!

焦りましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

左奥に私のジョッキだけ写っていました。ホッhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif>

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/07/12 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/320-dc042908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

