i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順当のはずが!?

夏休み最初の月曜。
ラジオ体操とお弁当作りの始まり始まり~・・・

土・日はソフトの試合でした。
土曜はめちゃ暑い中、当初2試合の予定が3試合になり
具合が悪くなる子供もいたし、みんなお茶は足りなくなるし疲れました。
私はたいてい試合ではボールガールをしています。
ファールボールを取りに行ってタオルで拭き拭きして審判に渡す人ね。
オールドガールではありません。
試合は3戦3勝。

昨日の日曜は朝から雨。
高陽町を出て、東区戸坂に入った途端道路が乾いていて、雨の形跡なし!
ビックリ&ショック。
やはり高陽って・・・・・・

でもまた雨は降り出しました。ちょっとホッとする。
1回戦はずぶ濡れで試合。
途中からは雨はあがって良かったけど
土曜日の暑さを想定していたからお茶が余った余った。

対戦相手はクラブチームだからボコボコにされると思ったけど
あまり大差なかったなー。
3戦3敗でしたが(笑)

やはりホームグラウンドだと強いのか??

気になっていた高校野球広島大会。
私の母校もシャチョーの母校も敗退。
順当に勝ち進んで決勝であたればいいなと思っていたんですけどね。
残念だけど、勝っても負けても一生懸命にプレーする姿は感動
勝手に数年後を想像してウルウル

帰宅して昼寝をする時間なく大手玩具店へ寄って実家へ。
弟や従妹たちが来ていて、甥っ子・姪っ子の2歳の誕生パーティーをしました。
プレゼントも喜んでもらえて良かった

さて、今週も試合の打ち合わせや子供会のポスター作り等
忙しくてブログの更新・お気に入りブログ訪問ができそうにないですが
どんなに暑く忙しくても事務所では爽やかに涼しく仕事しております。
時間ができたらまた遊びに行かせてもらいますね~

| ebiko | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きんちゃんへ

ありがとう。

忙しいのも楽しいんだけどね。

ビールの次の楽しみであるお昼寝が出来ないのは辛かったです(笑)

きんちゃんもオークション頑張ってね!

私の評価は200近くありますよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

| ebiko | 2007/07/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

カミーユへ

「キッチンドリンカー」の記事のまま放置だと

アル中になったと思われちゃいけないから頑張って更新しましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

お互い頑張りましょ~!



「カミーユ! 助けてくれるのは後でいい」

| ebiko | 2007/07/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんわー

毎週大変ですね

一人何役するの ebikoさんは

お体を大事にネ

| GOD | 2007/07/24 00:57 | URL | ≫ EDIT

GODさんへ

一人何役か分らないhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

でも自分の時間も少しは作ってるから大丈夫です。

ありがとうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

カープ観戦の回数が減ってるのは確実・・・。

| ebiko | 2007/07/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

a-夏休み♪ヾ(>д

お忙しそうです http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif> ソフトボール・・・私も地区別ソフトボールに燃えていた頃を思い出しましたよ!!当時は全く気にしてませんでしたが、【試合・練習】裏方で段取りをしてくれた母ちゃん達の働きあってこそ。。。なんですよね。



高校野球。sanspo.comで、オタク全開 地方の結果を見まくってます (・_・三・_・)

広商・高陽東。。。残念でした~。。昔の彼女の母校 神辺旭なんかも、いつも応援してるんですけどね。旭、最近は・・・・あんまり強くないなぁ。今年の代表はどこになりますかね!?



P.S

せっかく相互リンクいただいたのに、ウチは辞めることになっちゃってすみません!!・・・また遊びに来てもいいですか!?



「止まれ、あやしい奴。動くと撃つ! ……………バーン!!」(フォウ)



なんちゃって、またいきなり突然、表舞台に現れるかもしれませんが。。とりあえずは静養して、『Z』の残りを見たいと思います。

| ra-ma | 2007/07/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

ra-maさんへ

そうですよー。母ちゃん達は大変なんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>

昨日は息子が調子悪くて練習を休んだけど、母はプリント配りと打ち合わせのためグランドへ。

今から長~い連絡網を考えなくては・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif>



そろそろ携帯の着メロも「栄冠は君に輝く」にしなくっちゃ。毎年夏はコレですよ!



ブログの復活、待ってますからね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif>

Zガンダムしっかり観てくださいね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

| ebiko | 2007/07/25 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/327-0385fbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

