i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転適正診断

昨日シャチョーが保険会社で運転適正診断をやってきました。

1.反応の速さとムラ
  結果→反応時間は平均的。ムラは少なく動作は安定しています。

2.操作の選択と速さ
  結果→動作の決断と実行にやや時間を要しています。
      反応時間は一定しており動作は安定しています。

3.正確なハンドル操作
  結果→コースに対してかなり正確な位置を走行できました。
      前半に比べて後半で学習効果がみられます。

4.複数の課題への注意の配分
  結果→マークに対する反応にかかる時間は平均的です。
     コースに対してかなり正確な位置を走行できました。
     ハンドル操作も色のマークへの注意も目立つ問題はありませんでした。

総合評価 4 やや優れている
     操作が組み合わさった時も、ハンドル操作は適切でした。


さすがですね!
練習せずに先週ゴルフで優勝(初日のみ)しましたし、
まだ運動神経は衰えてないようです!?

明日からお客さんのところでこの運転適正診断を行います。
受けられる方、頑張って下さい。

広島ブログ
広島ブログ♪

| 事務所にて | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

