i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボウリング大会

ボウリング
今日は子供会の行事のため、お休みをいただきました。
(今月はお盆休みがあるのに恐縮です)

ほぼ全員参加の子供25人。
この春に子供会会員を増やすために役員が努力して、倍近く増えた。
子供同士が学年問わず仲良くなるし、楽しそうなのが一番嬉しい

場所は安佐南区緑井のフィエラ・ディ・プローバ。
バスで送迎してくれます。
ボウリングのあとは3Fでお弁当を食べました。

昼過ぎには集合場所に到着しましたが、
子供会会長さんたちは『大人だってボウリングしたい』と
またプローバに行ったそうです!
すごい元気だ。負けた~。

私は15分ほど家で横になって、美容院に行ってきました。
バッサリ切って、久しぶりのストレート。
トリートメントもしてサラサラ
イメージ変わって気に入ったのに
子供には『何かヘン!』って言われました

応援してね♪
台風心配ですね。
強い雨なら網戸に洗剤吹きかけておくんだけどなー。


AUTHOR: 音♪ URL: http://ameblo.jp/dog-summit/ DATE: 08/02/2007 21:29:59 Unknown
私も網戸に洗剤かけようか迷っています

| ebiko | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんじさんへ

>お会いするのが楽しみです



シャチョーにですか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en3.gif>

タイミングが合えばいいですね。



風が強いと網戸の黒~い埃が飛んでくることありますね(笑)

日曜はソフトの試合なんですよ。「安佐北区子ども会夏季球技大会」

うちにとっては一番大きな大会です。

やんじさんは行かれるんですね。気をつけてね。

| ebiko | 2007/08/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

最後の「強い雨なら・・・」、

チョット笑えました^^



雨が思ったほどではなくて残念だったですね。

| きんちゃん | 2007/08/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんへ

お返事遅くなりました。

主婦の知恵ですよ~。

暴風雨の中、ベランダに出て洗剤シュッシュしたことあります。

自分もビッシャになるけどねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2007/08/04 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/336-de05bd9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

