i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ勝ち

今日はGW以来の観戦。

2-1でカープがジャイアンツ相手にサヨナラ勝ち♪

栗原選手が9回裏にサヨナラヒットを放ちました~

愛しの長谷川投手は初回HRを許したものの
その後は8回1失点と好投しました。
勝ちをつけてあげたかったな

勝ちになった永川投手、緊張感の漂う中、安定した投球で抑えてくれて
頼もしかったです。

それと、隠し玉を球場で見たのは初めて。
もう1回ニュースでチェックしよ~。


実は息子の友達から今朝になって行かれなくなったと連絡があり
息子は『今日は行かん!』『バスは酔うけぇ行かん』って機嫌が悪くなった。
(昨日の私のようだ)
『そんなこと言わんと、行こうよ~~

仕方ないから車で行きました。
出発も遅かったので外野はあきらめ、久しぶりにB指定席(2階席)。
西陽が目の前よ!しかもあんなに暑かったのにが飲めない!
隣も前後もみんな飲んでるよ

家で飲むビールの方が冷えてて美味しいもんね!!

市民球場 2戦2勝(少なっ!)
カープオフ会やる?


AUTHOR: やんじ URL: http://y-yanji.seesaa.net/ DATE: 08/16/2007 01:16:49 ビールは残念でしたね
私は、お盆の帰省をしていたら間に合わなくなりました。
さよならは、気持ちいいですよね。
家で飲むビールも美味しかったでしょう。

隠し玉を見られたのですね。
いいことあるかもね?

隠し男が、発覚とかね。笑

| カープ | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は。

前に「高陽方面送迎希望」って書いてあったのでいつか言おうと思ってたんだけど。

今度、息子さんと一緒に野球観戦するときに、うちの次男も一緒に連れてってもらえませんか?

当然高陽から送迎あり、次男のチケット代と食事代は出しますよ!!

| 文月 | 2007/08/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

価っ値ゃんへ

隠し玉のアウトは歓声もすごかったよ~。

そう、死にそうでビール飲んでる人にガン飛ばしまくり。

2階席のライトよりだったから、確かに見えにくいけど、

いつでもどこでも楽しく観戦しますよ!

1階A指定席は3200円だからねー。

スポンサーがいないと無理ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>

| ebiko | 2007/08/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

送迎してくれるなら大歓迎!

次男君だけじゃ文句出ない?

みんな連れて一緒に行こうよ~。

(そうしたら私達が乗れないか)

| ebiko | 2007/08/16 18:21 | URL | ≫ EDIT

おお!ありがとう!

いやー、連れてってもらえるとはありがたい!

車にはebiko一家くらい乗れるんですけど、野球に興味ある人間がおらんのです。

文月一人くらいならお供しますよ。たびたびは行かないけど。

自転車レースの観戦なら、夫は喜んで行くんだけどなー(夫の趣味は自転車)。

なんなら、今度自転車100kmツーリングに行きますか?

| 文月 | 2007/08/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

今回の観戦は友達女子に合わせたんだけど、

だいたいうちは突発の可能性大ですよ~。

行くとしたら水・金のナイターですからね。

自転車100kmツーリング??

実家にいた時はカープ観戦もどこでも自転車だったけど、もう無理~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>

| ebiko | 2007/08/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

水・金ですか。

どっちも習い事のある日だなあ。

ま、金曜日は本人が頑張れば夕方には終わりますので大丈夫。

突発的って、チケットはどうするの?

うちはファミマで購入しか手がありません。あるいは球場で?

| 文月 | 2007/08/18 11:24 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

チケットは当日現地で。

うちは子供2人はジュニアカープ、私はレディースカープ会員なのでフリーパスなんよ。

企画するね♪

| ebiko | 2007/08/18 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/347-06fb99ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

