i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳いだっ!

今日から仕事でした。
パソコンを起動する長~いパスワードもちゃんと覚えていました。

昨日、プールの話が出たから仕事中に泳ぎたくなって
『今日、泳ぎに行く!一緒に行きませんか?』
と会長さんとKKさんを誘ったのにツレナイお返事。

こんな突発的な誘いを受けられる人はいないか

帰宅して急いで晩ご飯を作り、ご飯を食べてから化粧を落とした。
水着は独身時代にスポーツオアシスに行っていた時に着用していたもの。
キツキツだったけど何とか入った。帽子も揃ってる。
あとは息子のゴーグル、娘のラップタオル(ゴムが入ったやつ)を持って
安佐北区スポーツセンターへ。子供はお留守番。
9月末まで午後9時半。1回480円。

何年ぶりだろ~。うぅ~ん気持ちいい~♪

いきなりクロールで25mを泳いだ。
ちょっと苦しいけど泳げるじゃん!!
呼吸困難のため、しばらく休憩・・・。
自信ないので、次は平泳ぎで25m。
ちょっと休憩。

またクロール。クロールは苦しい!!
口からカレーが出てきそうになった。

一番端の歩行コースへ移動して、何往復か歩いた。
呼吸が戻ったらまた練習コースへ。
何度もカレーが出てきそうなのをこらえて350m泳いだ。
これが精一杯でしたねー。結局歩行の方が多かった。

運動不足だからやっぱり最後は足が攣った。
またこっそりと行きます
泳ぎたくなったでしょ~♪


AUTHOR: 音♪ URL: http://ameblo.jp/dog-summit/ DATE: 08/21/2007 01:38:01 Unknown
ebikoさんはスポーツ万能なんじゃね
私は娘が「教えてやる」と言うので数年前水着を買ったけれど
娘とは結局一度も行けないまま・・・
東区の水泳教室に10回通い何とか25メートル泳げたけど
今はまた沈むんだろうなぁ
水着姿は他人に迷惑かけそうだしなぁ

| ebiko | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッドアングラー部隊

さすがはebikoさん!泳ぎが得意って、お名前の『ebi=海老?』は伊達ではないですね。

私もニガ手ではないですが、小学校の頃にやらされた『ノーブレス(息継ぎなし)で泳げ!』だけは、絶対ムリでした。



プールか。。今だと、きょろきょろしてしまいそうだ。爆 (゚Д゚≡゚Д゚)

| 作陽 | 2007/08/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

泳ぎにいかれましたか~

水泳って、体力を使いますよね。

平泳ぎなら、25m以上は泳げるけど、体力しだいですね。

水中歩行も、結構しんどいですよね。



水中歩行しにいこうかな?







| やんじ | 2007/08/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

まず、昔の水着が入る事が素晴しい!

カレーは出なかったようで・・・安心、安心。

泳ぎに行きたいなんて今まで一度も思った事ないよ、

冷たいシャワーを浴びたいとはいつも思うけど。

泳ぐと疲れるでしょ~

ぐっすり眠れたでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heratss_blue.gif>

| すぅ | 2007/08/21 12:10 | URL | ≫ EDIT

KKさんへ

パットがずれないように気をつけて下さいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

| ebiko | 2007/08/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

作陽さんへ

昔は出来たノーブレス、もう出来ませんでした。



ズゴックのような男性もいましたよ(* ̄m ̄)

| ebiko | 2007/08/21 12:20 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

水中歩行も運動になりますね。

でも痩せそうにはないです。

| ebiko | 2007/08/21 12:22 | URL | ≫ EDIT

すぅさんへ

マタニティ用の水着を探したんだけど、オークションに出したの思い出し、

普通サイズの水着を着ましたよ。上下食い込んだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif>

朝起きれなくて、ラジオ体操間に合わんかったよ・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

| ebiko | 2007/08/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown



 さすがebikoさん! あたしは安佐スポより



 チチヤス万歳★の カナズチ中年女ですぅ~ 笑



 チチヤス(チューピープール)へのお誘いなら



 当日でも5分後に集合できますから(笑)



 ヨロシク★  まだまだ暑い日が続きますが



 頑張って乗り切って行きましょうね~^^

| まさこま | 2007/08/21 17:02 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ♪

誰かと思った。

「ぐふふ」のまさこまちゃんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>



チチヤスは何年も行ってない。

まさこまちゃんの水着姿見たい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>

今日も暑いね。ではあとで~。

| ebiko | 2007/08/21 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/350-44b749de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

