i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixi

飲み会の時のテーマだった「40歳前後の独身者の出逢い・・・」

ebikoのことではありませんよ。
KKさんの周りには結婚願望はあるのに出逢いがないという未婚女性が多い。

縁と運とタイミング。
毎日同じ生活をしていてラッキーなことが起こる?
あるかもしれないけど確率は低いですよね。

今日の占いが「ナンバー1」だったとしても、家にいていいことなんて起きない。
先日私は「おひつじ座ラッキデー」の時に寄り道して帰宅したけど
何もいいことは起こらなかった。
スーパーの試食にありつけると思ったのにな~。
占いどおりになることのほうが少ないか。

そういえば私はmixiに登録して3ヶ月が過ぎた。
最初の頃はメッセージがジャンジャンきてビックリ。
一行メールで「お友達になりましょう」
アフォですか?
自己紹介もなければ、相手のプロフィールで興味を持つことも褒めることも無く
一行だけ。
かと思えば、いきなり50行ぐらいのあきらかにコピペだろ?ってメール。
私は出逢いを求めてmixiに登録したわけではないから挨拶のみ。その後放置。

mixiのコミュニティで広島ブログの方もたくさん見つけました。
皆さん、同じ名前の方が多いんですね。
私は思わずクリックしてしまい、
マズイ!!!とドラッグしたものの意味無し。
足跡がついたようで、広島ブログから訪問された方3名。
あービックリした!きっとebikoと気付いていない。
足跡機能って苦手。
二度と訪問はしません(笑)

出逢いを求めるならmixiのコミュニティを利用するのも悪くないとは思う。
いきなりメッセージをよこすのは、ろくなのがいないと思いますが。。。


AUTHOR: つゆまめ URL: http://blog.goo.ne.jp/tuyumame DATE: 08/31/2007 21:29:42 Unknown
私も同名でミクシィしてますが、お友達のブログや日記の更新を知るためのツールって感じ。
広島ブログの新着が、いまや多すぎて使いにくくなったので、マイミクになっとけば新着がでるので便利ですよ。
そういえばまったく知らない人からメッセージが来た事、ないかも。きっとプロフに魅力がないんだな・・・(涙)

| ebiko | 13:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますv^^*

こんにちわ~!また遊びにきました~♪(o^-^o)オジャマシマスv

私も誘われてmixiやってますが

そういえば、はじめはそういう類のメッセがいっぱいだったなぁ~^^;

思いっきり外部ブログぺったんこしてるだけですが。苦笑



足跡機能…ヤフーブログみたいに消せたら良いのにねぇ?

私も女友達を検索かけてて、偶然同姓の知人(こちらは男性)を見つけてしまったのですが

(プロフィール写真がそのまんまご本人だった^^;)

足跡つくのが怖くて、のぞいてません~~!!苦笑

まぁ、別に隠すことは何もないのですが!^^;

↓の焼肉屋さん、楽しそうですね~!今度いってみよぉ~♪

| はにっこ | 2007/09/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

つゆまめさんへ

私にはマイミクが増えると、それがまたプレッシャーに感じる気がするので全く増やしてないです。

メッセージは知らない人ばかりだったよ。日記の感想とか一つもない。

一時プロフに「お断り条件」を書いたら、ぱったり来なくなりました~。

| ebiko | 2007/09/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

作陽さんへ

足あと機能と同様、いつログインしたかの表示も(゚⊿゚)イラネ

いろいろコミュニティ傍観はしてますよ~。

しかしmixiでは「ガンダム」には一切触れない、釣られないと決めてますが、

作陽さんに見つかるときっと崩れそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif>

| ebiko | 2007/09/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

マリリンさんへ

あはは、私にもフェロモンなんて無いですよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>

寂しそうでおとなしい女に見えたんでしょうか。

イメージ変えるとみんな騙されますね(笑)



日記はブログと被らないように気を遣ってました。最近ずっと書いてない。

私も情報収集だけになってますねぇ。

| ebiko | 2007/09/01 10:39 | URL | ≫ EDIT

はにっこさんへ

はにっこさんのブログ読ませてもらいました!

お子さん4人いらっしゃるんですね!

うちの事務所、はにっこさんのファンになりそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_orange.gif>



偶然知人を見つけるってあるんですねー!

今、同級生のコミュを見たけど、誰も知らない~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif>

はにっこさんと高陽の情報交換もできたらいいな♪

| ebiko | 2007/09/01 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/359-230b22b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

