i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチ

今日は私ebikoもKKさんも手作り弁当なし。

女性3人のうち2人が弁当なしの時は、
近所のお好み焼き屋へ電話することが多いけど
今日はKKさんと2人で喫茶店ランチをしました
今日のランチ

すごくボリュームがあり、大関のebikoと行司のKKさんも
食べ切れませんでした・・・。

次は完食して横綱を目指します!!



このお店の地下には貸しスタジオがあります。
シャチョーも記事にしていましたが、
シャチョーは高校時代、髪を染めて赤いジーンズはいて
バンドの練習に通っていたそうです写真ミセナサイ!

フラットハウス

フラットハウス
広島県広島市安佐北区口田南7丁目6-11
電話 082-843-0666
応援してね♪ ごっつぁんです!


AUTHOR: 月収300万円男 URL: http://ameblo.jp/kisekinosarariman DATE: 09/14/2007 14:43:54 Unknown
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

| 高陽町 | 14:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっちゃんへ

コメントありがとうです♪

完食できなかったのは、朝、間食したからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

もっちゃんのお弁当はいつも美味しそ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_orange.gif>

| ebiko | 2007/09/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

目指さなくていいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

| カミーユ | 2007/09/14 19:23 | URL | ≫ EDIT

あれ?休みだったんじゃ

モーニングめぐりも、

ランチめぐりもしていました。



と~~~い昔のお話です。



その名残りが、ebikoさんと同じ、はみ出るお腹!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif>

そうそう、高校のころ毎日食べたマックもね。



お気に入りのお店では、

モーニングを食べて、そのままランチもでした。



並木通りにあった2Fにあった喫茶店、

今はもうありません。

「Tea Time」だったかな?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif>

| やんじ | 2007/09/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

同じコメントが

誰とはいいませんが、

コピペはどんなもんでしょうか?

| しん | 2007/09/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown


誰とは言いませんが、一人二役もどんなもんでしょうか?

| 風 | 2007/09/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

カミーユへ

カミーユがそう言うなら・・・

小結を目指しますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

| ebiko | 2007/09/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

ちゃんと出社しましたよ!



「はみ出るお腹!」を連呼しないようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif>

私は高校の頃、チョコレートパフェのおかわりをよくしていました~。

| ebiko | 2007/09/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

コメントに関して

コメントに関しては管理人が判断しますので、全てお任せください。

一部削除させていただきました。ご了承くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。

| ebiko | 2007/09/15 08:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おいしそうなランチですわ。

オレっち、昨日会社で食べたご飯は、近くの弁当店で買ったやつ。できあい弁当は飽きるんですよね~、今度から自分で何か作ってみよっかな。なーんて。

| ダジャる | 2007/09/16 07:22 | URL | ≫ EDIT

ダジャるさんへ

できあい弁当も飽きますか。

ダジャるさんは作る時間ないでしょ?

私たちは週2回お好み焼きでも飽きません(^-^)

| ebiko | 2007/09/16 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/372-2d98fed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

