i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居へ引越し

昨日、ダンボールの部屋から新築へお引越ししました。
新居

 

チャーシーは自分のおうちという認識が無く、外で遊んでいます。

新居2

 

餌で誘導して新居へ。

たくさん餌も食べて床に敷いてある牧草も美味しそうに食べた。

たくさんお水も飲みました。

ebiko母もビール飲みながら、赤ちゃん言葉で話しかける。
新居1

こんな風に上手に飲みます。

新居3

大好きなキャベツはいつも手渡し。

手渡し

グフも上手にキャベツを食べさせていました

グフが餌やり

応援してね♪


AUTHOR: カミーユ URL: DATE: 09/23/2007 18:13:48 Unknown
モルモットとは違うのだよ
モルモットとは!!

| ペット | 17:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カミーユへ

ラル大尉は

『気に入ったぞ、小僧。それだけしっかりものを食うとはな』

と言っていましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2007/09/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

表札は息子の友達が作ってくれてたのをそのまま使いましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

名前を呼んだら来ることもある!

キャベツを探しているようだけど。



モルモットはトイレがしつけられないので、布団は怖いですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

ペット用ヒーターがいるみたいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif>

| ebiko | 2007/09/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

広島人ゆうさんへ

ハムスターより大っきいよ!

このケージだと脱走はできないから安心よ~。

可愛いから何時間見ても飽きないねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_orange.gif>

とっても癒されますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif>

| ebiko | 2007/09/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

撮影技術

さりげない写真ですが、とてもうまく撮っていらっしゃると思います。小さい動物って、案外撮りにくいんですよねー。

| 六郎 | 2007/09/24 08:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

私も昔モルモットを飼っていました。

食べる姿とか とっても愛くるしいんですよね。



ペットヒーターやっぱりいるの?

どうりで 冬は丸まっていたんだなー(笑)

| masami | 2007/09/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

六郎さんへ

コメントありがとうございます♪



確かにこちらが少しでも動くと驚いて隠れるから写真は撮りにくいです。

カメラはオートしかよぅ使わないから下手ですが、

ほのぼのした癒し系ブログ目指します(謎)

| ebiko | 2007/09/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

masamiさんへ

モルモット飼育の先輩でしたか~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

最初は反対したんだけど、飼ってみると可愛いね♪

犬・猫のような慣れ方はしないらしいけど、なでてやると気持ちよさそう。

キャベツ食べるのめちゃ早い!

大食い早食い、もう似てきたのか!?

私でも湯たんぽ使ってるから、やはりヒーターないと可哀想かもね。

| ebiko | 2007/09/24 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/381-6c409f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

