i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐々岡投手引退試合

今日は市民球場での最終戦でした。

1塁内野席からの観戦だから静かに応援するつもりが

大竹の安定した投球と初回からの打線爆発で

ワーワーキャーキャー大声援になりました!

球場を真っ赤に染め、ウェーブもしました。

 

うれしかったこと。

代打で緒方孝市選手が登場しました。

来年も応援するよ!!

 

今日は、佐々岡真司投手の引退試合。

始球式は佐々岡投手の息子さんでした。

9回2アウト、10-0での登板。

しかしまさかのHRでした・・・。

最後は三振にしとめ、10-1で試合終了。

 

佐々岡投手の最後のスピーチに感動して、涙・・・涙。

周りの男性も男泣きしていました。

そして最後に

「来年カープが優勝するためにファンの皆さんの応援が必要です。

今日のように球場を真っ赤に染めて下さい」 

 

18年間、お疲れ様でした。


帰りの車で息子、最後KY(空気読めない)じゃろ~!!

HRを打った村田選手は謝っていたようです。

 

ebiko今シーズンの観戦は4戦全勝。

これからカープはどうなるんだろう?

どっちにしてもやっぱ私が行かなくっちゃね~ !

 
応援してね♪
ブログランキング  



AUTHOR: やんじ URL: http://y-yanji.seesaa.net/ DATE: 10/06/2007 23:26:57 結果を見て
あのホームランは、なんじゃ~~と思いました。

でも、なんとなく佐々岡選手らしいとも思いました。笑

地元最終戦で、快勝して佐々岡選手の引退に花を添えることができましたね。

さすがにいっぱいですね。
前売りで1万5千とか書いてあったから、盛り上がるだろうなとは思っていました。

観戦成績は、完全勝利なんですね。
凄いですね。

| カープ | 23:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涙・・・

鬼の目にも・・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_m.gif>



たまには見にいかんといかんな~~~

| バラバラマン | 2007/10/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

シシマルへ

息子と同じこと言いやがったなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif>



来年は行こう。近いんだから仕事帰りに行けるでしょ?

| ebiko | 2007/10/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

配られたもの撮るの忘れました・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

広島ブログ内で、どなたかアップしてくれるでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2007/10/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんわ。 ポチリとありがとうございました(^o^)

と思ったら…。きっとやんじさん経由で来られたのですね。

私も以前高陽でした。ふじランドのスグ近くにいましたよ。

今は橋を渡ってしまいましたが…。

高陽のあのバスの便利さは今となってはほんとすばらしいと思います☆

| yuki | 2007/10/07 02:33 | URL | ≫ EDIT

yukiさんへ

はじめまして♪

そうです、やんじさん経由ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif>

以前は高陽に住まわれていたんですね。

口田ならどのバスに乗っても良いから便利ですよね。

昨夜は球場から半袖のまま帰宅して車から降りたら

『寒いっっ!!』でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2007/10/07 06:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

内野観戦とは、奮発しましたね!

村田より鈴木尚典は、ちゃんと空気をよく読んでいたね。

叫び声が聞こえそうかな(笑)

お疲れ様でした~





| 価っ値ゃん | 2007/10/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

感動でしたね

はじめまして。

もしかしたら、席が近かったかもしれませんね。

同じ角度で、同じような感じの写真撮ってます(*^^*)

私は何十年ぶりかに球場に足を運んで観戦したのですが、

やっぱりいいですね、とても楽しかったです。

来年こそは優勝を願いましょう。

来年も応援します!





| こでまり | 2007/10/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

村田のホームラン含めて良い最後だったと思います。



仕事場でラジオで聞いてました・・(T_T) ウルウル

佐々岡らしい良いコメントでした。



4戦全勝はうらやましい・・・

我が家は、5戦全敗です (TωT)ブヒー

| LUFT | 2007/10/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

やがて訪れることとはいえ、

カープを代表する選手の引退は

淋しいですね。



今度はコーチングスタッフとして

佐々岡さんに次ぐような投手を

育てて欲しいです。

いつかまたカープのユニフォームを!

| きんちゃん | 2007/10/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

村田のHR、しょうがないですね~

HRキングの個人タイトルかかってますし。

村田本人もつらいHRになったと言ってますし。

消化試合であっても、個人の成績ですから、プロの世界の話ですよね。

佐々岡も投球でやっぱり簡単に運ばれてしまう。もう力は残ってないって本心から思えたんじゃないでしょうか?



数年後、カープのコーチとしてまたユニフォームをきてくれると思います。

| おおがた けん | 2007/10/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

価っ値ゃんへ

チケットはいただき物でした♪

昨日は叫びまくり。

隣で静かに観戦していたおじさん、うるさかったと思うよ(笑)

| ebiko | 2007/10/07 20:12 | URL | ≫ EDIT

こでまりさんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます。

こでまりさんは、もっと近い席だったんですね。

私も近くまで行って撮りたかったけど満席で動きにくかった。

それにしても、すごく久々の観戦だったのですね。

こんな試合を観たら、来年も行きたくなりますよね!

また応援しましょう♪

| ebiko | 2007/10/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

LUFTさんへ

カープファンから「村田ありがとう、ナイスバッティングだったぞ」という声もあって村田は感激したそうですね。

「打たれて吹っ切れたよ」と言った佐々岡、カッコイイ。

真剣勝負、やはりいいですね。



カープのホームグラウンド勝敗は35勝37敗の負け越し。

それで全勝はラッキーなのかな♪

来季は観戦に行く日を早めに告知しますから便乗して下さいな(笑)

| ebiko | 2007/10/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんへ

さみしいですねー。

来年はもっと寂しくなるかも??

佐々岡には強いカープになるよう、投手を育てて欲しいですね。

| ebiko | 2007/10/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

おおがた けんさんへ

球場の空気はどんよりでしたけど、私も今日、村田選手のコメントを見てあれで良かったんだと思いました。どっちも素晴らしかった。

佐々岡選手は若手に厳しく指導者しそうですよね。

顔、迫力あるから・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2007/10/07 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/394-43647f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

