i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の朝ごはん

今朝、久しぶりにTBSの「知っとこ!」を見ました。

好きなコーナーがあるんですよ。
「世界の朝ごはん」

世界各国の新婚さんの朝ごはんが豪華なこと!
うちの夕食以上だ。
そして『ご飯できたよ~』とダーリンを起こしに行くのが初々しい♪

今朝のメニューは「サーモンのホイル焼き
これは簡単!早速今晩のメニューにするため
材料やオリーブオイルやらを買いに行った。




このコーナーの新妻さんが振り返る姿、たまらんよね
熱いチュ~もいいよね♪
ブログランキング


AUTHOR: みかぼん URL: http://blog.livedoor.jp/mikabonbon/?blog_id=1984800 DATE: 10/13/2007 21:32:43 Unknown
私も、この番組結構見てる。
このメニュー朝食じゃないよね?
朝から張り切り過ぎだってばぁ~
ebikoさんは「サーモンのホイル焼き」に反応したんだ。
私は「フレンチトースト」
朝食に早速作ったよ

| ebiko | 20:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いのたかさんへ

あははは!悔しいんだ~。

と言いつつ毎週見てるんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif>

| ebiko | 2007/10/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

タイトルに惹かれました

今日(もう日にち変わったから昨日かな?)広島blogに登録しました。



それで、色々見ていたらebiko326さんのブログを目にしました。



”高陽町”この響き、ぶちいいですね!!



自分は今は違いますが、高陽町で育ちました。



でも、今、高陽町って言わないですよね。



また、おじゃまします。ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| はじめちゃん2525 | 2007/10/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

ここにも食欲の秋

サーモンは、大好きです。



これだと、ワインが欲しくなりますね。

朝からワイン。。。。。。フランス人か!



さぞかし、ビールがすすんだでしょうね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif>



メタポの追い込み中?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif>

| やんじ | 2007/10/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

以前はそのコーナーよく見てました。

朝からヘビーだなーと思いつつ

金髪の美人新妻が欲しい・・・

と妄想しておりました。



















| LUFT | 2007/10/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

晩ご飯のようなメニューですね。

でも、おいしそうです。

朝ごはんは大切って聞きますし、

一日元気に過ごせそうな朝ごはんですね。

| きんちゃん | 2007/10/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

はじめちゃん2525さんへ

コメントありがとうございます♪

高陽町育ちなんですね。

町名は無くなったけど、今でもバリバリ高陽町って言いますよ!

広島ブログ、いらっしゃいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>

楽しんでくださいね~♪

これからもよろしくお願いします。

| ebiko | 2007/10/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

ワインと合うでしょうね!

ビールも美味しかったですよ。



もうこうなったら、オフ会までにどれだけ太るか!になるかも・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

| ebiko | 2007/10/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

LUFTさんへ

朝からヘビーですよね。料理も新婚さんのアツアツも。

あの番組見ると、私も男性の気分になりますよ。

あんなことや、こんなことしたいって♪

| ebiko | 2007/10/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんへ

朝からお腹いっぱいになる番組なんですよ。色んな意味で。

きんちゃんは朝はしっかり食べてるかな?

私は朝ごはんを抜いたことは一度も無いですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

寝坊して髪の毛グチャグチャでも朝はしっかり食べます。

私は夕飯に作ったので、海老やキノコ類も乗せました♪

| ebiko | 2007/10/14 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/401-4eb9c204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

