i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の歩き

土曜日の朝はソフトボール合同練習のため引率担当。
隣の小学校なのでいつも歩いて行く。
6年生を先頭に整列して歩くけど、すぐに列が乱れる。
「間が空いたよー」と言うと、ちょっと駆け足になる3年生。
聞き耳立てていると、しょーもないことを真剣に話してる(笑)
3年生同士の会話ってまだまだ可愛いなー。

息子もソフトを始めたのは3年生から。
お調子者だからよく注意されていた。
それがいつの間にか先頭を歩いて3年生に注意する

私の歩き引率もこれで最後になるのかも。
昼には終了し、子供達はまた午後練習へ。



明日の日曜日は最後のリーグ戦。
試合自体は12月にもあるのでまだ泣かない
でも・・・気迫溢れるプレーならかもしれない。

「誰?このデカイ声は」と振り向かれるくらい私も応援するぞ~!!
広島ブログ応援してね♪ブログランキング


AUTHOR: 闇のコーチ URL: http://shishimaru1968.blog105.fc2.com/ DATE: 11/18/2007 02:45:58 ・・・・
一回も行けなかったな~~~~~

| ebiko | 00:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

今日は風が冷たく寒い天気ですが、

試合は熱戦が繰り広げられているんでしょうね^^

| きんちゃん | 2007/11/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

読んでいるだけでウルッときそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_cry.gif>

今日の試合はどうだったのかな?

午後から寒さが強くなったから

私も市民球場でカラダの芯まで冷えましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

| 音♪ | 2007/11/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

闇のコーチへ

今日はバッティングがダメだったよ。

最後の試合の前に指導してくれるかい?(笑)

| ebiko | 2007/11/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

今日は寒くて涙よりも鼻ミ○が・・・

私はなぜかいつもの応援ができず、じっと見守るだけでした。

| ebiko | 2007/11/18 19:32 | URL | ≫ EDIT

LUFTさんへ

中学は引率しなくてもいいようです~。

「来なくていい」と言われたって、応援には行きますよ♪

| ebiko | 2007/11/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんへ

今日は風が冷たくて寒かったよ~~。

主審・塁審さんにお茶出しをするのに、冷たいお茶をお湯で割って出しました。



試合は・・・お互いブーイング有りでした。(ちょっと書けない)

| ebiko | 2007/11/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

涙は最後の試合に取っておくことになりました。

昨年は雨で流れたんよねー。それは避けたいな。



今日はカイロがあればよかった。

球場での観戦は動けないから寒かったはず!

あ、もう更新してますね♪♪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif>

 

| ebiko | 2007/11/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown


ホロリとする話、ありがとうございました。



ebiko姐さんにはまだ、引率しなくちゃいけない人がいますよ。

「おいっ、そっちは和民だよ!カラオケはこっち、こっち」って、オレッちたちを二次会に引率しなきゃ。

子供以上に手に負えないですよぉ・・・

| ダジャる | 2007/11/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

・・・・

時間があればね・・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_stretch.gif>

| 闇のコーチ | 2007/11/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

ダジャるさんへ

遅くなりました。



そっちの引率があった~~(ノ^∇^)ノhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mike.gif>♪

でもこれだけカラオケ好きをオープンにしてしまったから、整列して点呼は取りませんよ!

黙ってついて来る人だけでいいの~。

(本当は腕つかまえて連れ込まれたいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif>)

| ebiko | 2007/11/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

闇のコーチへ

忙しそうよねぇ。

シシマルも運動不足じゃん!

指導は置いといて、打ちまくったらスカッとするよ~。

| ebiko | 2007/11/20 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/425-1b2deb87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

