i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りごろつられごろ

最近、広島ブログの最新エントリを見て思うこと。
ガンダムに関する記事が多い

今日はガンダムのバスタオル。
昨日はガンダムの茶碗。
照明器具を使ってのガンプラの撮影も見た。
少し前に岡山のZガンダムと記念撮影されてる方も。
あの人までがシャア専用。

コメントすると「ebikoが喰いついてる♪」
げっ!見られてる

気になるから目に付く。ってこともある。
興味が無い人は、これらの記事に全く気付いていないかもしれない。
痩せている人は「ダイエット」記事には興味ないのと同じで。

こうしてブログを書いている間、
ガンダム茶碗をオークションで落札しました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ
mintoさんちとお揃いです

これからも・・・釣られます

広島ブログ応援してね♪ブログランキング
今夜は福山クンのランニング姿も見れるなんて♪
あの汗、私に落としてほしい~


AUTHOR: やんじ URL: http://y-yanji.seesaa.net/ DATE: 11/27/2007 09:20:14 それなら
曙通りにある散髪屋さん「かりあげくん」?で
髪を切りましょう。(ポプラの隣ね)
人間と同じ大きさのガンダムがいますよ。

| ガンダム | 02:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダジャるさんへ

退院おめでとう♪♪

あれ以外にもガンダムグッズがあったんだ。

こっそりこっちに回して~(笑)

全快するまで油断しないでね。

| ebiko | 2007/11/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

プレゼント

私のブログにささやかですが、ebikoさんへプレゼントがあります♪

お暇な時にでも見てやって下さい。

ホントささやかですから期待しないで下さいね~



ごめんなさい。かってにリンク貼らせてもらってます。ご迷惑なら言って下さい。

| しょう | 2007/11/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

いろいろ

出てきたんですよ、ガンダムグッズ。

なんならアンパンマングッズと取替えましょうか?

ウチのチビちゃんは興味ないみたいで…

| minto | 2007/11/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

しょうさんへ

プレゼントありがとう♪

ビックリ~!

嬉しくて記事にさせてもらいましたっ。



リンクも嬉しいです。ありがとうございます^^

私も入れさせてもらいます(*^O^*)

| ebiko | 2007/11/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ

綺麗に保存されていますよね!

これにもビックリです。

チビちゃんはこれからですよ♪

幼稚園くらいから「じゆうちょう」にガンダムやガンキャノンを描きはじめますからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

チビちゃんの成長、楽しみですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/11/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

あの人です

コメント?

コメントなんか



 シャア専用!





わ。 してしもぉた。

| なん吉 | 2007/11/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

なん吉さんへ

今日はお弁当作り間に合ったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>

え?早弁するなって?



シャア専用http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif>



おやつも持っていくからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

| ebiko | 2007/11/29 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/431-e7d6db03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

