i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラのはじまり

先日娘が
『母さんあのね、明日から給食のおかわりするのやめる』
『えー、給食おかわりしよったんじゃあ?』
『うん。でも痩せるけぇ、もうおかわりせん』

翌日
『今日はおかわりせんかったん?』
『したよ!』
『あれー?おかわりしたんじゃあ・・・

娘は「おかわり」を我慢できなかったらしい。
私も給食が大好きだった。
でも女の子が「おかわり」するのは恥ずかしいと思って
「おかわり」をした記憶がない。


唯一恥ずかしかったこと。

私が小学3年生の頃の給食当番の日。
その日は私の好物のメニューだった。
(早く食べたい、早く食べたい)と心の中で思いながら
みんなのお皿に取り分ける。
並んでいたクラスメイトがちょうど途切れた時
私は我慢できなくて(今だっ!)と後ろを向いて
好物のメニューをつまみ食いしようとした。

でも口に入らない。

なぜならマスクをしていたから。

マスクをしていることをすっかり忘れていた私は
マスクに好物のそれを押し付けてしまった。

マスクにはケチャップのあとが・・・・・・・・・!!!

それを男子に見つかってしまったのでした
その先は恥ずかしすぎて記憶に無い。

娘が恥ずかしい思いをしないように、よ~く教えておこう。

広島ブログ応援してね♪ブログランキング


AUTHOR: Unknown URL: DATE: 12/12/2007 12:54:01 Unknown
給食当番のつまみ食いなんて見たことないよー!!
サッスガ~やるねェ
ところで…お目にかかりましたけど…ちっともゴリラと結びつきません。
コアラ…でどう??

| ebiko | 12:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

給食当番だったその日は、

朝食を食べてなかったとか^^

| きんちゃん | 2007/12/12 18:05 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんへ

うんうん、確かそうだったのかも!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

いや・・・私・・・朝食抜いたら歩行困難になるんだった・・・

| ebiko | 2007/12/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね♪

給食のおかわりに マスク♪♪

そんな ebiko さんだから!!!!

ルンルンなフウフの発想になるのですよね♪

なにをかくそう 私もAB仲間でした。

え????一緒にしないで!!ってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

| ルフトの助士 | 2007/12/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

ルフトの助士さんへ

キャッチコピー気にいただけたようで♪♪

女同士でチューですか??

嫌いではないかも・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>



AB子なんだ~~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif>ウフフhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

CM楽しみにしていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/12/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おもろすぎ(大笑)



コント見たいね・・・



よほど目がくらんだんだ~~

| カミーユ | 2007/12/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ガハハハハ・・・

やっぱり活動的な女の子じゃったんじゃ!

でも、こりゃ~娘のほうが上手か?

| 元気なおやじ | 2007/12/13 12:44 | URL | ≫ EDIT

カミーユへ

今でもコントみたいな人生を送っております。

好物を目の前にしたら理性が失われるようです(笑)

| ebiko | 2007/12/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

元気なおやじさんへ

活動的でしたよ!

休憩時間は必ず外で遊んでいました。

テニスボールで男子とキャッチボールをしていて

思いっきり顔面で受けたこともありますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif>

運動神経はイマイチです・・・。

| ebiko | 2007/12/13 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/441-56fca138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

