i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納めと年末年始のお知らせ


27日のアイエフ忘年会は近所の「モツナベ」(元野球鳥)へ。
久しぶりのモツ鍋は美味しかった~。
前日の事務所引越しに関しての反省はあったものの
今年1年間を振り返ってのシャチョーからの真面目な話は無かった!?
早く飲みたくてすぐに乾杯しました。

今年は会社にとっても、それぞれの個人にとっても
しんどい年だったかもしれません。
来年はラクになる?それも無いでしょう。
また来年も皆で会社をもり立てていきたい。

ちょっと1年前のブログを振り返ってみると・・・
「お仕事ブログを増やしたい」って書いてるよ~
そのつもりだったのに今年の1月に彼氏(ガンダム)と出会い、
ブログの方向が変わってしまいました。
しかし彼氏のおかげでブログ仲間がたくさんできたので
良しとしましょ~!

広島ブログ応援してね♪


          年末年始のお知らせ

今年もお世話になり、ありがとうございました。

12月29日(土)~1月6日(日)までお休みさせていただきます。

新年は1月7日(月)より業務開始いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


ブログランキング

お正月休みの間も時間があるときは更新します


AUTHOR: やんじ URL: http://y-yanji.seesaa.net/ DATE: 12/29/2007 09:13:49 お疲れ様でした
今年は、広島ブログも大きく発展しましたね。
たくさんの人とも出会えましたね。
ebikoさんにも会えました。
社長さんにはまだお会いできていないのは残念ですけどね。(笑)

年末年始と忙しいでしょうが、
私のように体調を崩すことなく、
お身体には、お気をつけてくださいね。

良いお年をお迎え下さい。


| 事務所にて | 01:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^



 ebikoさんのブログ楽しく拝見することが出来

嬉しかったっす!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif>

 来年は あたしも今以上に張り切っていかねば!

来年からは離れ離れですが、出会えた事も何かの縁、

 これからもヨロシクねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif>

| まさこま | 2007/12/30 13:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

来年はぜひぜひ「美声」をお聞かせください!

楽しみにしております。



それでは、良いお年を!

| 円 成一 | 2007/12/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

やんじさん、今年はいろいろとお世話になりました。

シャチョーは写真右にうっすらと・・・



体調はいかがですか?

しんどかったですね。

早くよくなりますように。



来年もよろしくお願い致します。

よいお年を♪

| ebiko | 2007/12/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

LUFTさんへ

LUFTさんにとっては、とても充実された一年だったでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

お正月休みの間に酸素を補給したいので

子供を預けるのを実家と調整中です。

また連絡させてもらいますね!

よろしくお願いします。

| ebiko | 2007/12/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

おおがた けんさんへ

オフ会でお会いできて楽しかったです。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年を♪

| ebiko | 2007/12/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ

今年はお互いよく頑張ったよね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif>

下の子がまた同じクラスになるかもしれないし

これからもよろしくね!

またぶっ飛び情報待ってます!!(笑)

よいお年を♪

| ebiko | 2007/12/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

円さんへ

来年はぜひぜひ堀ちえみ対決しましょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

先週の忘年会で歌いましたよ~♪

バッチリですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>

では、よいお年を♪

| ebiko | 2007/12/30 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/453-55da532b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

