fc2ブログ

i f ナイター中継

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末最後の更新

今日は朝から雪がチラチラ。
午前中にアップステアズさんにきていただき、タイヤ交換を済ませました。
助かりました。ありがとうございました
もっと早くにお願いするはずが、こんな忙しい時になってしまいました。
スミマセ~ン!
彼にはお世話になっているわけですが、
先週、私が歌っている最中に寝てましたからね
(あは!書いちゃった)

午後から美容院へ。
今回は初めていく美容室「plein de reve(プラン ドゥ レーヴ)」
眺めがいい場所にあります。
10年高陽町に住んでいて、ここに美容院があることを知りませんでした。
会話も弾み、後頭部ふんわりの若作りヘアスタイルで
とってもイイ感じに仕上げてもらって満足でした



今年一年、広島ブログには大変お世話になりました。 
コメントをくださった皆さま、ありがとうございました。

彼氏(ガンダム)との出会いからブログのアクセス数が倍以上になりました。
オフ会では頼りない幹事もさせていただきましたが
来年はもっと大きなソフトボール大会への実現へ向けて・・・誰か~!
頑張ります。

明日は年賀状をやらなくてはいけないので、更新は今日までにします。
来年もよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年を
広島ブログ応援してね♪ブログランキング


AUTHOR: にゃにぃ URL: DATE: 12/30/2007 21:52:23 ebikoさま
お疲れ様でした

来年も よろしくです。

| ebiko | 21:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

青春時代に、シャア・アズナブルが

仮想恋人だったことを

思い出させていただいたブログでした!



ガンダムに関する書籍を

何年か前に大量に手放してしまったことを

大掃除しながら、後悔している大晦日。



どうぞよいお年をお迎えくださいね。



2008年もよろしくお願いします!m(__)m

| セラピスト☆マリリン | 2007/12/31 09:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

また彼氏との物語を読みたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>



来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。

| きんちゃん | 2007/12/31 14:37 | URL | ≫ EDIT

にゃにぃさんへ

来年はにゃにぃさんとたくさんお話したいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

よいお年をお迎え下さい♪

| ebiko | 2007/12/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

ダジャるさんへ

今年のオフ会は濃いかったですねー!

こちらこそ色々お気遣いいただきありがとうございました。

カルシウムいっぱい摂ってね。

また来年もよろしくお願いします♪

| ebiko | 2007/12/31 15:20 | URL | ≫ EDIT

マッシューさんへ

私もROMってばかりでした。

オフ会ではすれ違いでお会いできなかったのが残念でした。

ガンダムまた最初から観るようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

カラオケも誘ってね。

来年もよろしくお願いします♪

| ebiko | 2007/12/31 15:22 | URL | ≫ EDIT

マリリンさんへ

マリリンさんがそれほどシャアが好きだったとは

私もビックリしましたよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif>

来年は是非お会いしたいです!

マリリンさんも良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします♪

| ebiko | 2007/12/31 15:25 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんへ

彼氏との物語、楽しんでいただけて嬉しかったです♪来年はラブラブかドロドロか・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

エスカレートしたらきんちゃん止めてよ~!

高陽を通過することがあれば是非寄って下さいね!

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。



| ebiko | 2007/12/31 15:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

来年は、お兄ちゃんにとっては新たなる年ですね。

これから少しずつ変わっていくのでしょうね。



ebikoさんにとっても、それは新たな年になりますね。



良い年になりますよ!

| やんじ | 2007/12/31 15:55 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

あら、今やんじさんのところへコメントしました!

今年は色々お気遣いありがとうございます。

来年は、楽しみの方が多いです。

やんじさんも忙しくなると思いますが

お体に気をつけて頑張ってください。

応援していますよ!

寂しくなったカープだけど、カープ観戦オフ会しますから♪

来年もよろしくお願いします。

| ebiko | 2007/12/31 16:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今年は、色々お世話になりました♪

来年は、歌姫http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_red.gif>の声を聞き逃さないように

しっかりおきとけるよう昼寝していくからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>



ifの皆様 来年もよろしくお願いいたします!!



また、行こうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mike.gif>

| カミーユ | 2007/12/31 16:34 | URL | ≫ EDIT

カミーユへ

今年は何度も事務所にきていただきありがとうございました。

融通を利かせていただき助かりました。

でも、今度寝たら置いて帰りますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>



来年もよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2007/12/31 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/454-f1b1a5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT