i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島ブログ携帯版ですと

今、広島ブログで携帯版のテスト案内が出ていますよね。
私も少し前から携帯での表示方法が変わったなぁと気付いていました。
で、新しい携帯版の感想を。

以前は左サイドバーを上から下まで全部表示して、順位アップNo1、ランキング1位からトップページが表示されていました。
全部表示されるまでかなり重かった。

それが今は
・最新エントリ「登録ブログの最新エントリを見る」
・キーワード別リスト
だけになってます!

簡潔になって読み込みも早い。
今までのようなランキング表示にしたいなら「総合ランキング」へ。
下へ長くスクロールするより操作が楽かもしれませんね。

私はブックマークに「広島ブログ」のフォルダを作って約50のブログを登録しているから携帯から広島ブログを見ることはあまりないのですが、「あのブログなんだっけ?」と思いついた時に検索することがある。

新しい携帯版にブログ検索機能がないですよ~!
これは要ります!作ってくださ~い。
よろしくお願いします。

パソコンの「ブログ検索」、いつのまにかランキング外のブログも表示されてる

広島ブログ
広島ブログ♪


AUTHOR: 四円数 URL: http://shiensu.blog121.fc2.com/ DATE: 02/21/2008 12:49:15 ご無沙汰しております
ブログ復活したときにごあいさつに回らないといけなかったんですけど・・・。
遅くなりましたが、何とか戻って参りました(^^;
(これから各ブログさんにごあいさつしてきます)

携帯版「広島ブログ」なるものができたんですね。
テスト版? ということですけど、読み込みが早いのは助かりますね。早速アクセスしてみます。

| ebiko | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/483-531fa82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

