i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張する職場

彼氏 彼氏に見られながら仕事をするのって緊張する。
 仕事がはかどる程よい緊張感。

 ガンダムオフ会を計画しておりましたが
 今月はちょっと無理があるため、少し延期します。
 金曜か土曜の夜で、場所は広島駅近く(決定)です。

     総員、スタンバっておくように♪
      (これ、1年前から言ってるね・・・)


クルーの一員(ガンダム友達)である岡山ブロガーのra-maさんが
昨日広島に来られ、事務所にお越しいただきました♪
私の大好きな大手まんじゅうをお土産にいただきました♪♪
覚えてくれてて嬉しかったです。


今日は事務所で今年初のお点前です。

大手まんじゅう大手まんじゅう大好き

↓ガンダムオフ会に参加する人もしない人もポチっとよろしくね♪
広島ブログ
広島ブログ♪


AUTHOR: にゃにぃ URL: DATE: 02/22/2008 18:29:34 Unknown
大手まんじゅ最高でしょう食いたい・・・・あんこ系
おいしいですよね

| ebiko | 17:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ニュータイプであることがばれてしまった今、

ガンダムオフ会には参戦せねば…。

大気圏突入の準備をしておきますっ!

| 柿 | 2008/02/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

どうもです。



オフ会のスケジュールつけれずにごめんなさい

m( _ _ )m



次回企画の際にはまた声をおかけ下さい。

まってま~す!!

| 呑んだくれパパ | 2008/02/23 07:02 | URL | ≫ EDIT

ra-maさんへ

こちらこそありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです。

あの時、機械の入替え等で3人ほど作業に来られていて、

みんなブライトさんになってましたよ。

「セイラ、誰と話しているんだ?」って感じで。



まんじうは美味しかったです♪

家で子供もいただきました^^

是非また寄ってくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif>

| ebiko | 2008/02/23 19:50 | URL | ≫ EDIT

柿さんへ

柿さんは強制参加ですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

準備よろしくですっ!!

| ebiko | 2008/02/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

呑んだくれパパさんへ

私も抱えるものが多くて延期させてもらいました。

決定したらこのブログで告知しますね♪

よろしくお願いします~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2008/02/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あんこ・・・



あんこ食べれない(好きじゃない)クセに

学生時代、4年ほど、





茶道部





でしたw しかも内2年は部長w

 

 

あ、ガンオフ、いつでもジムにて出撃可能ですw

(o`・ω・)ゞ!!

| matsuu | 2008/02/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

matsuuさんへ

茶道部4年!しかも部長!!

私も茶道のお稽古は5年やってたんですよ~。

たまに飲みたくなるでしょ?

主菓子はあんこ系が多かったと思うけどな。



ガンオフでまたお会いできるのを楽しみにしています♪

| ebiko | 2008/02/24 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/484-141372eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

