i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニング初体験

息子が中学に上がると、また日曜の朝は忙しくなるだろうから
今朝は家事を済ませてモーニングを食べに行ってきました。

この記事を書いてから、やっと行けました~!

娘のミックスサンドセット、息子のトーストセット。
ホットサンドモーニングセット 
サンドイッチ


 私のホットサンド。
 

結構お腹いっぱいになったので、朝とお昼を一緒ってことに。

ジュースセットはモーニングに無くて高いので
娘がコーヒーを飲めるようになったらまた行くとしよう。
うちは遊びに連れて行くことがなかなかできないけど
子供らはこれで満足♪(私が一番満足)

カフェコロラド
安佐北区深川 アクロスプラザ ユアーズ店舗内


帰りに電器屋さんへ。
10年使ったファンヒーター(タンク9ℓ)がとうとう壊れそう。
聞くと「10年ならよく持ったほうです」と言われた。
シーズンオフになるので品数も少ない。買うのは秋にしよう。
ヒーターは4月末まで使うので、もう少し持ちこたえておくれ~!
やっぱ次も9ℓがイイな。

食洗機は見るだけ。食費減らせば買えない事は無い。非常に難しい。

次の休みは息子の野球の道具。
これはお年玉で買うことにしようね~♪(いま決めた)

帰宅すると自宅の電話が鳴った。
受話器から大きい声がもれる。
娘のボーイフレンドから「今から家に来てー」とお誘い
喜んで出掛けました。

今からちらし寿司作ります

広島ブログ
広島ブログ♪


AUTHOR: シシマル URL: http://shishimaru1968.blog105.fc2.com/ DATE: 03/02/2008 23:13:04 娘は
モテるのにな~~~~~
頑張れ~~~~

| 今日のご飯 | 17:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんじさんへ

昔は喫茶店によって色んなモーニングがあったでしょうね。

豪華で高級なバイキングがあったとしても、私は元を取る自信あり。



>いろいろなホテルにね。(笑)



そりゃそうでしょうね!(笑)

| ebiko | 2008/03/03 13:17 | URL | ≫ EDIT

それは・・・・・

幸せすぎて怖い・・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif>

| シシマル | 2008/03/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

シシマルへ

も~!そうなんだぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/light.gif>



(妄想なんだ~)

| ebiko | 2008/03/04 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/487-33a382c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

