i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚しました

16日の日曜はKKさんの息子さんの結婚式でした
前の週に同居のお母様の発熱で、すったもんだの1週間だったようですが
無事に滞りなく行われたようです。
若い二人の幸せいっぱいの笑顔を想像するだけで幸せな気分です

ここには書けない披露宴の爆笑話。
是非私の披露宴(?)にはKK旦那様をゲストにお呼びしたいです

って、何で私が記事を書いてるんだろ。
落ち着いたら他にも楽しい話を聞かせて~KKさん♪


明日は私ebikoの息子の卒業式のため、一日お休みをいただきました。
カメラの電池も充電中。入れるのを忘れないようにしないと!
きつきつのスーツで行ってきます。

 ↓ランキングに参加しています
広島ブログ♪


AUTHOR: かげさん URL: DATE: 03/19/2008 03:42:50 Unknown
タイトルで惹き付けようなんで、ズルいっす…
「まさかebiko姐さんがねえ」と分かっていながらも釣られる私も、まあアレですけど。

あらためてKKさんのお話をお伺いしたいとこですね。お待ちしておりま~っす

| ebiko | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かった!

ご無沙汰しております。

息子さんの卒業、おめでとうございます。

わが長女も無事に卒業できました。

しかし、今日の卒業式は寒かったです。

感動で震えるのではなく、寒さに震えておりました。

| 円 成一 | 2008/03/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

卒業・・・・・



  今日は卒業式だったんでしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_hatsuhinode.gif>

 うちの息子は5年生で出席してて、帰宅してから

 『オレ・・ちょっと涙が出た・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif>』

  つってたわ(笑)

 無事卒業おめでとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

  あたし個人的にebikoさんはホントに

 頑張った人だと思ってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry1.gif>

  ソフトの部長も本当にお疲れ様でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>この場を借りて感謝の気持ちですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif>

| まさこま | 2008/03/20 02:43 | URL | ≫ EDIT

かげさんへ

あはははは!

私もこれまでかげさんのタイトルで釣られてますから!

特に下ネタでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif>

「まさか」の時もちゃんと報告しますよー。

| ebiko | 2008/03/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

そう、会長さんが「お○あちゃん」仲間が増えるのを

楽しみにしていますよ。



今までのイベントで雨が降ったこと無かったのに。

カラオケで「雨」を歌うんじゃなかった。



ありがとうございます^^





| ebiko | 2008/03/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

兄さんとこの息子さんも同じ6年生でしたね。

おめでとうございます。



そう、雨だったので正門までのお見送りは無く校舎の中でした。



一足先にお風呂で「一言」が聞けてよかったですね^^



KKさんにも伝わっていると思います。

21日は社長は不在なんですよー。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beers.gif>行きますか??

あ、昼間ですよね。駐車場は裏になりますのでお電話くださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2008/03/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

円さんへ

円さんの娘さんも卒業おめでとうございます。

式の最中はそうでもなかったけど、寒かったですね。

帰ったらびっちゃこでした。

自分の携帯電話を持っている女子が多いのにビックリしました。

| ebiko | 2008/03/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ

ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_orange.gif>

うん、ソフトの5年生は全員見つけたよ♪



まさこまちゃんはあと4年?頑張れ~。

先日の深夜のミーティングお疲れ様http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cups.gif>

また来てねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| ebiko | 2008/03/20 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/498-b6150c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

