i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さんは、人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか!

昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。
これからもガンダムネタを続けていきますのでよろしくお願いします。



焼肉へ行く2時間前に息子はひとりでポテチ一袋を食べていた。

作戦は成功したかに思えたが、行きのバス停でいきなり息子が
「ここから走って行く!」と、バスが来る前に走り出した!

心配しながらも私と娘はバスに乗り、約10分で到着。
5分遅れて息子が真っ赤な顔して到着した。
ポテチは消化できたらしい・・・。

焼肉は人数分ずつ焼くのに、なぜか取り合いになる。
 ビールは2杯 ぶち食べてお腹もいっぱい!!
 子供相手だと飲むペースも早くなり、酔いが回った。
 私と同じ誕生日のマスターからサービスもあり大満足
モック
炭火焼肉 煙(モック) 安佐北区落合南3-12-28 TEL 842-8529


お店を出て非常事態発生!!

息子が彼氏をバッグに押し込めたので、よく見てみると
彼氏の一部が紛失している!?
辺りを探したけど見当たらず、すぐにバスが来たので乗ってしまった。

バスの中で、息子と大喧嘩
酔った勢いもあり、私は人の目もはばからずに息子の頭を叩きまくる
息子も私にやり返す。娘は他人のフリ。

しかし当の本人は全く気にした様子も無く
「次、降りるよー!」と、ブザーを押してくれた

バスの中


自宅に戻ったらフラフラしたので、コタツで2時間うたた寝

お腹が落ち着いたので、冷蔵庫からケーキを取り出し、ローソクを立てた。


♪ハッピバースディ~  よりも・・・

♪燃え上がれ~燃え上がれ~ がピッタリのため歌変更

ebikoバースディー


お約束どおり(?)、彼氏がビームサーベルを抜いたけど
「どうしても切れない」と男泣き(そりゃそうだ)



みんなでナイフを回し、やっぱり私が切ることに

うわぁぁぁぁぁ!!





お腹いっぱいのイチニチでした♪♪



「ガンダムケーキ」を検索していて専門のケーキ屋さんを見つけました。
 キャラケーキ.com
シールドを立体的にしたい等、難しいお願いにも快く引き受けていただきました。


↓ランキングに参加しています
広島ブログ
広島ブログ♪
次はこれかな


AUTHOR: takumi-chacha URL: DATE: 03/27/2008 13:52:30 Unknown
お誕生日おめでとうございました。
ケーキ素敵すぎますね~
私は何年も誕生日ケーキ食べてません。
祝ってもらえないけど 歳(衰え)は確実に!が
悲しい!!
ebikoさん若い!

| ガンダム | 12:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら

誕生日おめでとうございます!

つーか、焼肉屋に向かう前から息子さん満腹作戦ですか・・ハイレベルな駆け引きですね(^^;

| スエーム(旧マッシュー) | 2008/03/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

takumi-chachaさんへ

ありがとうございます♪

え~、私も歳は取りたくないけど

誕生日ケーキはこれからも自分で買いますよ~。

オフ会でお会いして、もう1年ですね。

早いです~!

広ブロソフト部のミーティングも出来ないまま3月が終わりますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif>

| ebiko | 2008/03/28 01:54 | URL | ≫ EDIT

サトシさんへ

ありがとうございます。

| ebiko | 2008/03/28 01:55 | URL | ≫ EDIT

円さんへ

雨で桜の花が散るのが私のせいになるのなら

絶対ウォーキングしません!(笑)

でも、入学式に着る服がキツキツだったので

倉庫にしまった足踏みステッパーを出そうか悩み中・・・。

埃をふき取るのがたいぎぃなぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif>

| ebiko | 2008/03/28 01:59 | URL | ≫ EDIT

スエームさんへ

ありがとうございます♪

改名とは思い切ったね!了解したよ。

私は本名をえびこにしたいくらい気に入ってる(笑)

息子との駆け引きはこれからも続くでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_ang2.gif>

| ebiko | 2008/03/28 02:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お誕生日おめでとうございます^^



ガンダムケーキが切られて行く様子は、

ア・バオア・クーでのガンダムの姿が

思い出され涙が止まりません・・・(泣)



ebikoさんがアムロだったらご家族の方達は

ホワイトベースのクルーって感じですね^^



でもアムロはブライトさんの頭を叩かないけど(笑)

| 三冠王 | 2008/03/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

たかがアンテナ一本やられただけだ

あそこは一度骨折したところじゃ・・・



でも、楽しそうなケーキカットですね~

| 気まぐれ工房 | 2008/03/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

三冠王さんへ

ありがとうございます♪

ううう、確かにラストシューティングを思い出しますね。

ブライトさんの頭を叩いたら独房入りじゃないですか~!

最近私の顔はミライさんに近づきつつありますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2008/03/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

気まぐれ工房さんへ

はい、骨折した箇所ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_kaze.gif>



自宅ベッド(リカちゃんハウス)でお寝んね中ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif>

| ebiko | 2008/03/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

ああ!

「それでこそ私のライバルだ!」





なんて、いえない…

わたしまけましたわ(笑)



こちらこそ、ガンダムねた、楽しみに待ってます。

| 慶次郎 | 2008/04/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

慶次郎さんへ

「私の今までの行動に嘘はなくてよ」



コメントありがとうございます♪

回文になってるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>



これからもよろしくお願いします^^

| ebiko | 2008/04/01 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/504-2cc0860c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

