i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララァ、私を導いてくれ・・・

1ヶ月以内に引っ越ししたい。

gooブログから・・・多分FC2かな。

 

今日タイトル画像を変更したんだけど

有料のアドバンスを利用しているにもかかわらず

カスタマイズができない。

 

 何がしたいかって?

 

食べ物の画像をランダムに表示。

 

やってやる!!

 

「ララァ、私を導いてくれ・・・」

 

 広島ブログ
広島ブログ♪

ランキングに参加しています♪



AUTHOR: ra-ma URL: http://blog.goo.ne.jp/sakuyoh622 DATE: 04/10/2008 21:40:40 ブログの革新
『 何かあったのかね、gooブログで。いや、違うな!? ・・・ 君の中で、だ。 』
『 別に・・。 私は自分が書きたいように書く というだけで、何も変わってはいません。 』(Z.4話より)
みちょーな感じでしょうか??

gooのお仲間でなくなるのは 寂しいですが、、、うん!そのキモチ分かります。笑
FC2だと、打ち消し文字が使えますね。( gooでも出来るのかな? )
それが1番羨ましかったりして ^ ^

| ブログカスタマイズ | 18:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

matsuuさんへ

 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif>

バックアップしとこ・・・

ありがとー♪頑張りますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif>

| ebiko | 2008/04/11 08:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

「大佐、FC2(今日)からノーマルスーツを着けて出撃なさって下さい」



「FC2(美しい物)が嫌いな人がいて?」



と言うことですね(笑)

| 三冠王 | 2008/04/11 11:23 | URL | ≫ EDIT

引越し?

FC2でうまくいかなかったら、Livedoorへおいで~♪

お仲間たくさんだから、いろいろ教えてもらえますよん。

しかし、引っ越したら完璧に「ガンダムブログ」になりそうねー、タイトルも変更したらどうでしょう。

「ebikoのガンダム日記」とか「ebikoとガンダムとたまに仕事の話」とか。

お、引越し前に新タイトル募集するのもいいかも。



今日は今から中学の参観日なので帰りまーす。

| サクセス | 2008/04/11 12:10 | URL | ≫ EDIT

三冠王さんへ

「ウフフ、FC2があたしの心を触った感じなんです」



ブライトさんからは

「FC2の性能をあてにしすぎる。ブログはもっと有効に行うべきだ」

と言われそうですけどねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

| ebiko | 2008/04/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

サクセスさんへ

FC2はすでに使っておるのです♪

2つ目のタイトルうけた!

いやぁ~「if」が付くからこそ

こうやって昼時間にお返事できるわけでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

プロ野球が開幕して検索ワードに「ナイター中継」があると

申し訳なく思うので、タイトル変更も考えますよ。



今日は中学校の参観日なんだね。

うちは13日の日曜ですよ!何故??

予定が狂いまくりました・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif>

| ebiko | 2008/04/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

もちろん

アタマには「if社に勤める」ってつけないと。

「if社に勤めるebikoとガンダム~たまに仕事の話」

これでどうだ!

| サクセス | 2008/04/11 13:08 | URL | ≫ EDIT

サクセスさんへ

長いよっ!!(笑)

「ifガンダム部」とか・・・



「もうif外してくれ」って言われたりして。

| ebiko | 2008/04/11 13:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

「…お手伝いします。お手伝いします」



なんて、何もできませんが(笑)

gooは私も数年使ってましたが(いまも残骸がある 笑)、なんとなく他と比べて機能がいまいちのような気もしますね。

| 慶次郎 | 2008/04/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

慶次郎さんへ

gooを使われてたことがあるんですね。

残骸はどこに(笑)

最初は使いやすくて気に入ってたけど

機能が少ないから物足りなくなりました。

| ebiko | 2008/04/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

!?





  パソコン全く使いこなせてない あたしは



 なんのコトやら さっぱりワカンネ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_m.gif>

 サヨナラ・・ってことなのか?!



  http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/b_body_deject.gif>



 やはりmixiいじってるようじゃ~



  あかんのぅ~~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif>

| まさこま | 2008/04/13 02:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

この記事を読んでしばらくずっと、

「食べ物の画像をガンダムに表示」

ってどうするんだろうと思ってました。

ランダムだったのですね。。。

| kuma | 2008/04/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

たしかに・・・・

gooは・・・・使いにくい。

FC2の方多いですよね~。

多いに分かります。

楽しいブログに変身しそうですね♪

楽しみ~☆☆☆

| カズ子 | 2008/04/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ

いやいや、ブログの種類?提供元?を変更するの。

見る分にはたいして変わらないよ。

お気に入りの変更をしてもらうだけ~。

またお知らせしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>



今日はお疲れさんでした。

| ebiko | 2008/04/14 01:49 | URL | ≫ EDIT

kumaさんへ

あはは!私も以前、ランダムがガンダムに見えたことありhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

よかった~私だけじゃなくて♪

| ebiko | 2008/04/14 01:52 | URL | ≫ EDIT

カズ子さんへ

gooは可愛い顔文字やテンプレも多いんだけどね。

やはり私は機能が多い方がいいです。



FC2はサバ落ちが多く不安定な点もあるようだけど

無料であれだけ機能が多いのは魅力ですね~。

| ebiko | 2008/04/14 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/512-a67efdf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

